※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家族と仲悪い方!義家族が旦那(息子)に悪口言ってたら内容知りたいです…

義家族と仲悪い方!


義家族が旦那(息子)に悪口言ってたら
内容知りたいですか?

どーでもいいんですが
まぁ聞いても気分悪くなるだけだけど

どの口が言えるの?www

って馬鹿にしたい私は性格歪んでますよね。笑


妊娠中、毎週仕事退職してないかの確認TEL
産後は毎日手ぶらで面会終了まで居座る
オムツを勝手に買われオムツかぶれ云々言うと
そんなのどれも同じだし。って。
おせち料理も勝手に注文され…
子供用品には新品買うな。お金掛けるな。無駄!
お祝いも無し。
こんなこと言っといてからの、
お食い初めお宮参りはいつ?
と連絡。自分達が楽しむ気満々なので
断るもシカトされ、再度連絡が来てやっと引いてくれました。


お宮参りお食い初め断られたことに腹を立てられ
旦那呼び立て私の悪口をギャーギャー
常識ないとかなんとか。笑

オムツあげても、おせち料理あげても
お礼も言えない子。どうなの?って

使わないオムツ貰って
食べないおせち料理貰って

誰がお礼言うんだよ…

常識外れてるのは、どっち?
って笑えてきました。笑

こういうのめんどくさいから
旦那にも関わらないでほしいです…

コメント

deleted user

こうゆう人いますよね。
うちの母親もそんな感じのタイプです。
私は親だから合わせられますけど、他人ならかなり腹立ちますね。
勝手にやった事にさらに文句を言うってさ。
ご主人だけでもわかってくれれといいですね😥

情緒不安定mama

めちゃくちゃわかります。
うちもママリさんとほぼ似ています
なんであんな迷惑な奴なんですかね☹️

旦那とも関わって欲しくないですよね。私も絶縁してほしいと旦那に言いたいけどやっぱり家族だから言いにくくてw
でも今までされたことや非常識行動お金問題などすべて旦那に話してるんですけど絶縁してほしいだけ言えてないです😭💦

もふもふ

うちの姑は本当口が悪いので、私は知りたくないです。
でもアホ旦那がベラベラ喋るんで嫌でも知っちゃいます。

うちの姑は、
・妊娠中切迫早産だった私に「病院変えろ!」と言う。
・お産中、ずーーーーーっといて、看護師さんたちから驚かれたし産後の心配をされました。
「あんなお姑さんの元じゃあなたの体と精神が心配だわ」って。
・勝手に買ってくるベビー服はダサい
・1ヶ月検診で私の体が回復しておらずもう1ヶ月お里におった方がいいと医師から言われたのにもかかわらず「里帰りってのは普通1ヶ月が常識!」と怒鳴る。
・毎日アポなしで来て私にストレスを与え、母乳が止まりました。
・お食い初め、お宮参りを私たち私の両親の予定を聞かずに勝手に決める。
・ウェディングドレス選びに何も言わずについてきて「私これ気に入った!」と勝手に決める。
・子供の名前を決めてたのに「そんな名前ださい!」と言って占いに託し勝手に決める。
(お陰で名前の意味を聞かれたとき「占いです」って言わなきゃいけません。。。寂しいですよ…。)


ほかに、
「あんたは〇〇家に嫁いできて〇〇を名乗ってるけど一生他人やでな」
「あんたは嫁いできたんやから、実家のことはせんでいいの!」
(一番大事にしてくれた祖母の葬儀について話したらそう言われました)
「あんたはあの子のこと何にも知らんのやな!」
(結婚して1週間しか経ってないときに)
「やっぱ家族は血の繋がった者同士やなぁ」
(私の前で)


おかげでうつ病になったり、突然の白髪で髪が真っ白になったり…。
はぁ…。

deleted user

擬家とほぼ絶縁です!
まだ関わり合いがあった頃は悪口の内容聞いて私も馬鹿にしたい派?でした(笑)ママリさんと同じです(笑)

妊娠中退職してないかの確認電話って気持ち悪過ぎません?いや、こっちの勝手ですしなんだか守銭奴ババァみたいですね…。
私も早く働けだの夜働け(早い話が水商売)と怒鳴られた時はドン引きしました😅
もう最後は夫が恥ずかしいからおかんと話さないで、、、と息子にも見捨てられて孫にも会えず可哀想なおばさんです😂笑

はじめてのママリ

言いたいことあるんなら直接言えよ!って思いますね😂