コメント
はじめてのママリ🔰
子宮筋腫ありますか?
わたしも場所はちがいますが同じように痛くて先生に聞いたところ、その場所に筋腫があるといわれました。
子宮が大きくなってるから痛むと。
そのうち治るか産むまで痛いかもと言われましたが、そのうち治ってました!
シオリ🤖
わたしもありました!
自分で押すと痛みを感じ、胎動でピンポイントにそこを蹴られて身動きが取れなくなる痛みでした!
本当に痛くて息もできないくらいで、、、
触った感じは張りや硬さも感じなかったです。
ですが、わたしの場合、恥ずかしながらただの食べすぎで胃が圧迫されていただけだったようです、、、😅
少量を何回かに分けて食べるようにしたらそのような症状はなくなりました!
-
ゆま
後期になると胃が圧迫されますよね💦
最近は胃酸逆流で胃薬を時々飲んでいます。
いま胃がどこに押しやられてるか分かりませんが、痛い場所が荒れたり圧迫されている可能性もあるかもですね😓
ありがとうございます!- 1月30日
ゆま
子宮筋腫は今まで調べたことがないのですが、症状を伝えて診てもらわないと健診では分からないものでしょうか?😖
筋腫自体は治らなくても、痛みが無くなることもあるんですね。