※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
家族・旦那

さっき旦那が仕事から帰宅して、、今日は、仕事でトラブルがあったみた…

さっき旦那が仕事から帰宅して、、今日は、仕事でトラブルがあったみたいで!!
落ち込み&イライラしてる感じだったので、話を聞いていたら!
いきなり、、話が飛んで、、
俺がお前と結婚したのは仕方ないから、、した!
ぶっちゃけ、俺が優しいからしたようなもん!見たく言われて、、、唖然としてしまい!
何を言えばいいのかさえ分からず😢
ちーんとなり、、
今2人目が中々出来なく、、
不妊治療を頑張ってる中、、
なんか一気に疲れてしまいました。

皆さんなら、これからどんな風に旦那と接しますか??
読みづらい文章で、すみません。

コメント

🌸

八つ当たりですね😣
いくら仕事で嫌なことがあったり大変だったりしてもそんな酷いこと言ったらダメですよね。
それが本音なら話は別ですがただの八つ当たりの可能性が高いので特に何も言わず落ち込んでる感じにして次の日謝ってくるのを待ちます😩
謝りもせず反省もしてない感じだったら本音の可能性もあるし不妊治療中との事ですし、今後どうするか悩むとこですね😣

• ちーやん

ちーやん

ありがとうございます!!
    八つ当たりだといいのですが、、本人はなんの悪気もなく言ってる感じなので😨
    謝ってくることは無いです😢😢

• 1月30日
めくま

優しい、はあ、どの辺が??
って聞いちゃうかも。

はじめてのママリ🔰

謝られるまで無言ですね。こちらから話しかけることは無いと思います。

• ちーやん

ちーやん

しばらく無言で居たいと思います‼️ただ本人は、悪気がない感じなので、謝ってこないと思います😢😢

• 1月30日

もう…旦那さんの何が優しいんですかねぇ💦
仕方なくとか…どこの口が言う⁉️って感じです。

ちーやんさんの方が優しい。
仕事のトラブルをちゃんと聞いてあげて。

私なら…夫が落ち着いた時に何で?仕方ないから結婚したの?優しいからしたって?どういう事?と聞くと思います。
そんな事言われるとイライラしますよね。そして落ち込む。本当その発言意味不明ですよね。

私離婚調停中ですが、私も夫から結婚してやったくらいに上から言われましたが…逆です。結婚相談所で出会い、向こうの一方的な一目惚れで、出会った日に他の人と話していても夫が割り込んできて…退会手続きまで勝手にしといて、あり得ないですよね…。

• ちーやん

ちーやん

あいこさんの旦那さんも、凄い方だったんですね😢
    ホント、、いきなり過ぎで意味不明でした!!
    私も、、落ち着いたら聞いてみたいのですが、、
    そこで、喧嘩になるのも、体力使うし、、かと言って流せない自分にもイライラしちゃいます😢

• 1月30日

退会ユーザー

そんな言葉は流せないですよ‼️何で自分が上から目線で発言するのか、意味不明ですよね。

結婚なんてお互いの合意の元なんだから、してやったとか優しかったからとか仕方なくとか…絶対思うべきでもないし、言うべきでもない。
    それが口から出るってことは絶対思っている事だし…軽蔑してしまいます。

• 1月30日
  • ちーやん

ちーやん

そこなんです!!
    してやった!とかを口にするのは、良くないって分かってないんだとおもいます‼️‼️
    一生懸命に旦那に尽くしても、、これじゃ、、😢😢
    ホント、、何してるんだろ?!わたし!!ってなりました!

• 1月30日
マイティ

おつらかったですね😭私なら無言で過ごします。実家が近ければ帰る支度を始めます。

• ちーやん

ちーやん

しばらく無言でいたいと思います😢😢

• 1月30日
Rin

仕方なく結婚してくれたから負担にならないようにしゃべらないね😇
と無言開始します🙄

腹立ちますね😭

• ちーやん

ちーやん

ありがとうございます‼️
    本当に腹立たしいのを通り越し、、ガッカリしてしまい、、話す気力がなくなりました!!しばらく無言でいます‼️‼️

• 1月30日
🐻‍❄️

この先も仕方なく結婚させたままじゃ申し訳ないから別れる?って聞きますね。

• ちーやん

ちーやん

別れる!?って聞くのが、、
    怖いです(;_;)

• 1月30日