※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

いま家出中です夫の過去の風俗のことで10日前くらいにケンカになり、何…

いま家出中です
夫の過去の風俗のことで10日前くらいにケンカになり、何回も話し合いを重ねて夫も反省した手紙を書いてくれて仲直りしたけど昨夜夫が部屋に籠って私を避けるように感じたし、話しかけてもぶっきらぼうだったので耐えきれず息子連れて家を出てきてしまいました
こんな不安定な状態のときにされると辛くてたまらず、籠られたらコミュニケーションも取れないし修復も出来ない。そんなに私が嫌なら出ていくよという話を泣きながらしたら「ごめんそんなんじゃない、どんな風に接したらいいのかわからなかったから距離をとってこれからどうしたら信頼してもらえるのかということを考えてた。あと仕事についても」と言って抱き締めてくれたもののやはりモヤモヤは晴れず、今日夫が仕事に行ってる間に家出というか「余裕がなくて責め立ててしまっているから、やっぱりあなたの言う通り距離を置いて冷静になって色々ゆっくり考えようと思います。仕事でしんどい思いしてる時にほんとごめん」といった趣旨の置き手紙を残し今に至ります
夜になり夫から着信が三回ありましたが、緊張で電話を取れず数時間後にラインしましたが既読にならず…子どもの寝かし付けを終わらせて2回電話を折り返してみたのですが出てくれませんでした

やはり勝手なことをして夫は怒ってしまったのでしょうか、、、
それか何かあったのではと心配もしています
夫婦仲修復どころか悪化させてしまったかな…
家出したこと後悔してます
ほんとは家出する前にやっぱりやめたほうがいいかもと思って躊躇したのですがホテルを予約してしまったためもうキャンセル出来ず実行してしまいました…キャンセル料払ってでも中止すべきでしたよね…
ゆっくり色々考えるどころか余計に不安が大きくなってしまい寝れなくなりました。。

コメント

みちゃき

確かに風俗行かれて嫌なのも分かります😭でも、だからと言って離婚したい訳ぢゃないんですよね?だとしたら修復していく方向に行くのがベストだと思うし、旦那さんがそこまで反省しているなら許す許さないで話合うべきです🥺💓あたしも家出喧嘩するたびにしてましたが、家出したら、結局わ自分が帰らないと行けないし、自分が居ない間なにしてるのかも分かんないですよ🥺

• まま

まま

朝から「また電話します」というラインがきて、その後たぶん外回り中に掛かってきました。
    昨日はすぐに連絡が取れなかったからかなり荒れたらしく、電話出来なかったそうです
    今日家に帰ったら私と子どもの関する物ほとんどを一部屋に色々放り込まれてました…
    かなり動揺してたからと言ってました
    なんか私帰らないほうが良かったのかな…と悲しかったです

• 1月30日
bibi

離婚を考えてるわけじゃないならちゃんと話し合いして仲直りがベストだと思います。

これからずっと一緒にいると色々あると思うし
その度に家出してたらキリないと思いますし
いつかそのままうまくいかなくなってしまう時もあると思います。

私の旦那は話し合いとか苦手なタイプで自分の考えてることもあまり言わないのでいつもモヤモヤしたまま時間が解決してます(笑)
話し合いとかしてくれるだけでも羨ましいです☺️☺️

私はもう過去は過去。今はやってないならって割り切っちゃってます。(笑)

仲直りできること祈ってます😌😌

• まま

まま

そうですね、初めて家出しましたがやはりするもんじゃないなと思いました
    かなり荒れたそうで私と子どもに関する物を1部屋に放り込まれてたのがすごく悲しかったですが、夜帰ってきたらまたきちんと話し合います

• 1月30日
  • bibi

bibi

旦那さんは旦那さんで反省して向き合おうとしてる中、勝手に出てかれたので
    ムカついたんじゃないですかね
    一時的にイラついてやってしまったんだと思いますよ

そこはあまり責めずに、、、

元々は旦那さんが原因なのでフォローするわけではないですが、、、

• 1月30日