※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供の献立を参考にしています。コーンスープをあげている方、手作りですか?牛乳パックや粉末のもの、コーンクリーム缶を使う方、混ぜて使いますか?

インスタで同じくらいの月齢の方の子供の献立の投稿を参考にしています!

コーンスープを朝ごはんにあげている方、いるかと思うんですが、手作りでしょうか?😂

市販の牛乳パックみたいなのに入った物や、粉末のお湯で溶かすもの色々あるかと思いますがみなさん何をあげていますか?

ちなみに缶のコーンクリーム缶があるかと思いますが、あれを使っている方いたら、あれは何かと混ぜて使うものですか?それともそのままお皿に入れて食べささせるものなのでしょうか?😅💦
無知で申し訳ありません!

よろしくお願いします!

コメント

ぴーすけ

私は牛乳パックに入ってるタイプのをさらに牛乳で薄めて飲ませてます☺️💕

粉のタイプのやつも大人が飲むのより薄めてあげてますよ!

ママリ

コーンスープを普通のコーン缶で手作りした事ありますが、牛乳と確かコンソメを混ぜた記憶があります🤔
生クリームを入れても美味しいと思います!

最近は粉末のインスタント飲ませてます!

ナウコ

私はアカチャンホンポなどで売っている粉末のものをよく使ってました!また、コーンクリーム缶も使ってましたよ♪
牛乳や豆乳と混ぜてスープにしていました。大人メニューの取り分けとして便利でした!
大人はコンソメや塩胡椒で味付け、子ども用は牛乳・豆乳の味のみか、ほんの少しだけ塩を入れてました✨

ひなまま1024

インスタントのお湯で溶かした後に牛乳で冷まして、薄めてあげてます。

缶に入ってるやつは中身をお鍋にあけて、牛乳でのばしてあっためる感じですよ✨

ひまわり

いつも缶のコーンクリーム缶で作ってます^ ^

お鍋に缶の中身を入れて、その缶いっぱいに牛乳を入れまたお鍋に入れて火にかけます。コンソメで少し味を足すと美味しいですよ〜✨

ままり

大望のとうもろこしフレークをフォローアップミルクか牛乳に溶かしてます!
うちの子はお気に入りでパンをひたしてたくさん食べてくれます!

くまこ

皆さんありがとうございました😊❤️