※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

生理予定日を過ぎてからの出血で、量が少ないです。急に少なくなることはあるでしょうか?

3.4日前から出血があり、生理予定日は過ぎてたので
生理かな?と思ってるのですがいつもよりかなり出血量が少ないです😅

毎月結構な量がでてたのですが、急に少なくなることってありますか?

コメント

ちぃ

わたしはそれで2人目妊娠してました🤰生理予定日から一週間、おりものシートで足りるくらいの量しか出血せず、婦人科行こうと思った時に、もしや?と思って検査薬使ってみたら陽性でした!
ネットで調べるとホルモンバランスの乱れ、とかも出てくるので妊娠の可能性がないなら婦人科行ってみたほうが安心かもしれません😌

• mi

mi

妊娠してることもあるんですね😳!おりものシートだと足りない感じで血が出てるって感じはあるんですけどそんなに量が多くないって感じで😅
    避妊はしてますが不安もあるので検査薬もしてみて、陽性が出なければ来月まで様子見ようかと😅来月も少なかったら婦人科に行ってみます😔

• 1月29日