※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

コロナウイルスが怖いから羽田空港から他県にお出かけ旅行もやめようと…

コロナウイルスが怖いから
羽田空港から他県にお出かけ旅行もやめようと
旦那に相談しました。
そしたら、その分の損害金額払えそしたら諦めると言われ、一瞬離婚のふた文字が頭をよぎってしまった😫

妊婦だしどうなるかわからないし
怖いのが1番です。小さい子供もいるし。
高齢者ばかり亡くなってるけど
妊婦は?子供は?あまり聞かないし
大丈夫かもしれないけど怖いものは怖い。
普通いかないですよね?

コメント

あんぱんまん

うわー。ありえないですね
自分のことしか考えてない奴ですね!
私もそんな発言をされたら
離婚を視野に入れます

  • ゆず

    ゆず

    旅行好きな男と結婚すると
    こうなるんだ。と痛感しました。
    今から考えます離婚

    • 1月29日
かなママ

昨日は楽しみにしていたお出かけをキャンセルしようと旦那様から言われたって言う妊婦さんのお話をみましたが…
逆の方もいらっしゃるんですね💦

チャーター機で日本に帰って来た方の中にも感染疑いあるみたいですし、検査を拒否してる人もいると聞きますし…

これからもっと国内で広がる可能性あると思いますよ。

私ならいかないです🙈

  • ゆず

    ゆず

    私は逆でした😭
    むしろ妊婦さんの体を心配して
    言ってくれる旦那さんのが何倍もいい。です。

    そうなんですよね!
    怖いですよね。

    • 1月29日
さみー

中国観光客を乗せたバスの運転手も感染してたらしいですね。
空港もリスクがあると思うので私も行かないです。
そこで損害分払えって旦那さん頭沸いてますね。

  • ゆず

    ゆず

    うつったら離婚してやる
    って言ってて
    頭おかしすぎると思って。
    もっと優しいと思ってたのに
    なんだか残念です

    • 1月29日
みー

行かないですね😔普通はお子さんやゆずさん妊婦さんですし今回は辞めようって旦那さんから言うべきですよ😣😣

でも正直ここでも小さいお子さんいるのにディズニーいくって言ってる方もいるのでビックリします💦本当に家族が大事なら行くって決断はしないと思います。

  • ゆず

    ゆず

    普段は優しいし家事も育児も殆どやってくれる人ですけど
    旅行が好き!で
    仕方なく、ここは冷静になれないんですよね。
    私も上手く、こうこう!って言うと諦める人ですがそれまでが長いしストレスがたまる!😭んです。

    • 1月29日
イトちゃん

損害金の意味分かって言ってる?って聞いてしまいそです(笑)

  • ゆず

    ゆず

    ストレスですほんとに😫
    まだ言い合いしてます(笑)
    お腹が痛くなりますね😱

    • 1月29日
  • イトちゃん

    イトちゃん


    じゃあお前一人で行ってこいやってなります普通に(笑)

    • 1月29日
まめ

普通に行かないです。
私は近場に出かけるだけでも怖いです。

たしか生後9ヶ月の赤ちゃんも感染とニュースありました。
妊娠中はただでさえ免疫力低いのにビクビクして旅行より家族守ることを私なら優先します。

deleted user

私は損害金額叩きつけて離婚します。
スーパーで感染してしまうなら仕方ないかなと思いますが、わざわざ旅行に行って移るなんて、バカバカしいです。