※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠しやすいための体制や方法について教えてください。成功した方法が知りたいです。

妊娠しやすいように仲良しの方法でなにかしていたことはありますか??例えば。。体制とか。
出来たら成功した方法を教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

りんか

体制とかは分かりませんが…
自己流でやってダメで、排卵検査薬使用したら1発でしたよ!

m.k08

体制は関係ないと聞きました。
それよりも回数が重要みたいです。
普段はSEXしないのに、排卵日付近にだけ行為をする=精子が古いと受精しにくいみたいなので、日頃から行為をするよう心がけていました。
そのうえで、排卵日前に2回、排卵日に1回、排卵日後で2回したら妊娠しました。

*maro*

仲良しした後に妊娠した時はいつも足を上にあげたりしていました!!そしてしばらく起き上がらない!!精子くん頑張れーって思いながら!笑笑

にこ

5回挑戦し5回とも普通に生理がきたので
わたしも色々調べたのですが
行為をした後に
うつ伏せになると
出来やすい!と書いていたので
してみたら
その時にできました☺️

それだけではないとは思いますが
私はこれを信じてます😌🌟

参考になりますように☺️

。ぽん。

中に出した後に逆立ちするといいよ!って聞きました!
そしたらその人不妊治療してもダメだったからダメ元でやるか!って実践してみたら1発でできたみたいです!
あとはお風呂にゆっくり入って体あっためてからバックするといいみたいですよー!

ちぴ

私もサンシャインさんと同じように先生から精子は出しすぎると薄くなるとかは迷信で、毎分毎秒精子は作られてるそうです!なので排卵日付近は頑張って毎日しました!
あと行為が終わったあとも腰の下にクッションを入れて少しでも子宮?に入っていけるようじっとしてました😂(笑)

禁欲後の精子がいいとかよく聞きますが全くの嘘なので旦那様と話して回数多くできたらしてみてください🥰✨

さと

こんばんは(*^^*)♪
私は仲良しした後に1度も立ち上がらずそのまま寝る様にしました♡

ママ

排卵日あたりに3日連続で仲良ししたらできました🥰
そのときたまたま夫が出張で帰ってきてすぐだったので久々に会えたのが嬉しくて、3日連続も義務感とかなく自然にできたのも良かったかもです。

初めてのママリ🔰

病院で排卵のタイミングを見てもらってそこで集中的にしました!
タイミングとる前はもう全て終わらせて行為が終わった後は5分くらい入れっぱなしw
その後はトイレに行ったり起き上がったりせずに大人しく寝ました!

これで三周期連続で妊娠しました!

そのうち2回は化学流産でしたが💦