※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日から3週間切迫で入院が決まりました😭もうすぐ3歳の息子はずっと…

明後日から3週間切迫で入院が決まりました😭

もうすぐ3歳の息子はずっと自宅保育だったので1度も離れた事がなくて私が寂し過ぎて仕方がないです😭

面会は禁止なので約1ヶ月会えないことになります。

息子はきっと成長して頑張るんだろうな。なんとかやっていけるんだろうなとは思うのですが、我慢させてしまうことの申し訳なさと私が息子に会えないことの寂しさでメンタルがやられそうです。

上の子がいて切迫入院された方どう気持ちを保っていましたか😭

コメント

ままり

毎日手紙(パパに読んでもらう)、土日にはお菓子を用意してるお母さん見たことあります!!メンタルやられますよね泣

はじめてのママリ

上の子が2歳前の時に2ヶ月ほど入院しました。
当時はコロナ禍だったこともあり、面会禁止でほぼ毎日テレビ電話していました。
子どもは意外と大丈夫で、私だけ電話したがってるみたいな感じでしたね😂

時間はたっぷりあったので、普段おろそかになりがちなお手入れとかしていました😂