※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰pe-*
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応の妊娠検査薬で不安。1週間後の確定まで不安で、症状が消えたらどうしようかと心配。仕事や流行病も心配です。

モヤモヤが止まりません😢
今日は朝からモヤモヤが止まりません😭
何度もママリに投稿してしまいます💦
申し訳ないです*初めてのことなのでドキドキ、モヤモヤ😱

生理予定日に妊娠検査薬が陽性反応しましたが、調べれば調べるほど不安になってきました💦

生理予定日に妊娠検査薬が陽性でも…1週間後じゃないと確定しないのですね😭

この1週間生きた心地がしないかも😢😢😢

明日、明後日、明明後日……乳首痛も胸の張りも腰痛も消え、検査薬の反応も、どんどん…どんどん薄くなって消えてしまったらと不安です😰

退職する3月まで仕事バリバリあるし、勤務先がタイミング的にノロも流行ってるし、大丈夫かなぁ〜💦

コメント

ママリ

うっすらでも出てたら妊娠してますよ!
おめでとうございます✨
ただ科学流産などもあるので一週間後にもやったほうがいいとは思います😊

• 🔰pe-*

🔰pe-*

コメントありがとうございます🌈
    そうですよね(> <)
    調べるほど怖いです💦
    1週間の間に何かしてた方が良いことってあるんでしょうか?

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

今の時期は特にないですね💦
    冷やさないようにする、栄養しっかりとるくらいでしょうか😊
    私もフライングしてそわそわしまくってました😂
    無事育ちますように✨✨✨

• 1月29日
nana

フライングあるあるですよね😅🌀私もフライングしたので病院で妊娠確定してもらうまで毎日不安で沢山検査薬しちゃいました😂😂妊娠確定自体は、妊娠検査薬、胎嚢、心拍確認で初めて医学上の妊娠確定なのでそれまではずっと不安でした(;A;)
とりあえず検査薬の線が薄くなってないなら大丈夫だと思いますよ〜👍🏽✨
私の場合予定日から3日後でとても濃い陽性の線が出てました(*˘˘*)♡

• 🔰pe-*

🔰pe-*

嬉しい反面、フライングしたことで悲しい気持ちにもなってます😢

1週間後までに気を付けて何かやっていた方が良いことってあるのでしょうか?

• 1月29日
  • nana

nana

この時期は何をしても流れる子は流れちゃうので何も出来ないと先生に言われてました😂😂とりあえず体を冷やさないように気をつけてください👍🏽✨

• 1月29日
  • 🔰pe-*

🔰pe-*

分かりました😢
    冷えないようにすること、信じることしか出来ないですね😢

とりあえず、🐰さんのように3日後に検査薬してみます!

• 1月29日
  • nana

nana

体に気をつけてください🐣✨

• 1月29日
  • 🔰pe-*

🔰pe-*

ありがとうございます❤

• 1月29日
しろくまʕ•ᴥ•ʔ

検査薬はそれぞれ感度が違うと思うので同じものを使った方がいいと思います(^^)
これだけの種類で陽性出てるなら大丈夫だと思います( ´ω` )/
私は安定期に入りましたが陽性反応出てから今もずっと不安でいっぱいですよ!

• 🔰pe-*

🔰pe-*

無事に産まれるまで不安ですよね(> <)

がわがわ子さんのオススメの検査薬はありますか?

• 1月29日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

私はいつもウーマンチェックを使ってました( ´ω` )/

• 1月29日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

間違えました!ドゥーテストです(´・ω・`)感度がいいのでいつも使ってました!

• 1月29日