※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

娘がインフルで熱は下がったが、眠りが深く、食欲がなく、水分も少ない。脱水か、インフルで子供が眠るのは普通か不安。

娘が月曜日からインフルで、月曜日からタミフルを服用していて今朝から熱は下がりました。

ですが、ずっと眠っています。
月曜日、火曜日は熱が高かったから眠ってるのかなと思ってたのですが今日も一日中ほぼ眠ってます。
朝からご飯も食べてくれません。
水分は少しだけ取ってくれますがいつもより全然少ないです。


脱水を起こしているんでしょうか?

インフルエンザになると子供ってこんなに眠るものですか?
月曜日からほとんど寝ています。

コメント

タルト

菌と戦ってるんだと思いますよ
しんどいんだと思います
息子もほぼ寝てました
新生児以上に生まれて最高に寝てました

🌃

起こしたら起きますか?意識はありますか?友人で、こどもが風邪で寝てると思ったら低血糖?で意識がなくなっている状態で、緊急入院したという子がいます💦朝からなにも食べてないのは心配ですね💦起きて水の飲んでる頻度などわかりませんが、こども救急に電話して聞いてみてもいいかもしれません💦