※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

冬は家で娘と過ごしています。外出は苦手で、知り合いもいません。寒い地域の方、どうしていますか?

冬寒くて外に出掛けられないとき、何してますか?

北国に住んでおり連日雪で氷点下、家の中で娘と2人です。私も娘も持て余してしまってます😓

たまに晴れれば歩いて近くのスーパーなどには行きますが。車の運転は苦手でして💦

転勤族で知り合いは
ほぼいないです。

寒い地域の方、どうされてますか?

コメント

かるん

全然寒い地域ではないんですが🙇

車運転できない、転勤族で知り合いほぼいない ためコメントさせてもらいました!
おままごとしたり、絵本読んだり、最近は窓際でシャボン玉するのがブームです(笑)

• りん

りん

返信ありがとうございます☆
    知り合いがいないと平日はちょっと孤独ですよね、、笑

おままごと、シャボン玉、いいですね。女の子だから喜ぶかも!買ってきてみます♪

• 1月29日
ママリ

北国ではないですが、その月齢の頃だと雨の日とか外に出られない時は、布団のお山で遊んだりでんぐり返しなんかのマット運動したり(男の子でかなり動き回る子だったので楽しめました笑)
あとは風船
紙をちぎる
お風呂の中でシャボン玉を見せる
とか…ですかね

• りん

りん

返信ありがとうございます☆

なるほど!何でもおもちゃにできますね!アイデアがすごいです♪風船やお布団遊び、やってみます!!

• 1月29日