※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02Boysまま🙋‍♀️💓
家族・旦那

3人目について、旦那も色々考えてくれて今すぐではなく年は開けるけど35…

3人目について、旦那も色々考えてくれて今すぐではなく年は開けるけど35歳までにはと頑張ろうと決めました🥺🙌🏻妊娠出産は本当に奇跡であって確実に順調に経過できるか分かりませんが、👶🏻をこころよく迎えられるようにその為に今は仕事や貯金頑張って子供達には何不自由なく生活させます!!!!!あたしはだいの子供好きで、でも最初は旦那に子供は2人で精一杯だって言われて3人目諦めなきゃいけないのかって落ち込みましたが、考え直してくれてあたしの話をちゃんと聞いてくれてそれが一番嬉しかったです🥺💓めげずに思い伝えてきて良かったです😌

コメント

Nina

素敵な旦那さんですね!

うちも子ども3人のつもりですが
次は少し空けようと思っています!
それまでに家買いますし
仕事も始まるので
大変な事たくさんですが
3人の子どもと幸せに暮らすため
頑張ります🙌💓
お互い頑張りましょうね❤️

はっちん

素敵です!!
私もやはり女の子育てたいので3人目頑張りたいですが、お金のこととか生活のこととか考えると少し迷う気持ちもあります!
でも2月から復帰なので、私も頑張ってお金ためようと改めて思いました☆ありがとうございます(^-^)