※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

部屋がリビングの横で、生活音が大きくて娘がビクビクする。義父には言えず、密着して寝ています。

男の人って生活音大きくないですか??

義両親と同居なんですけど、
平屋建てで私たちの部屋がリビングの横にあります。

娘が寝てるのに旦那とか義父の生活音でかすぎて、
寝てる娘がビクビクする、、😭

静かしてなんて義父に言えないので、
娘がモロー反射で起きないように手を握ってなるべく体を密着させて寝てます😅

コメント

asu

わかります!うちは二世帯で、隣に義両親が住んでいますが、義父の足音がすっごいです💦本人はそんなつもりないようですがこちらには丸聞こえ💦あたしも義父にはうるさいと言えないのでお昼寝とか起きないようにととても慎重になってしいます😭

  • 23

    23

    どんな歩き方したらそんな足音するんかて思いますよね‪w‪w

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰✨

私の家族は全員うるさいです笑

娘のその環境下なので、慣れました😱笑

  • 23

    23

    適応能力ですね😂✨

    • 1月29日
はな

ホントわかります!
うちの主人もドアの開け閉めがうるさかったりします。
何度も注意しているんですが😭

  • 23

    23

    旦那にはキレます‪w‪w
    その時だけは静かにしてくれるんですけどね🤣

    • 1月29日
  • はな

    はな

    時間をかけて注意していくしかないのかなw
    少しあきらめてますが😭

    • 1月29日
deleted user

わかります!
うちの旦那もうるさすぎて旦那が動き出す時間に必ず息子が起きてしまいます😢

  • 23

    23

    また寝かしつけるのは私たちなのに、、😂

    • 1月29日