※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

1年生の娘がいます。最近は毎日学校終わり友達と一緒にうちに帰ってきま…

1年生の娘がいます。
最近は毎日学校終わり友達と一緒にうちに帰ってきます。
その友達は自分の家に帰るのではなく、うちに帰宅してきます。
親も知っているため慣れとは思いますが、娘がお腹すいたとかなるとその分多めにお菓子などもいりますよね。
それがなんだかなぁと少し引っかかる私はおかしいでしょうか。

コメント

ピーチ姫

お菓子も経済的なファミリーパックから1個とかにはできないですか❔
仲の良いお友達連れてくると嬉しいです。

• まま

まま

嬉しいんですけど、、毎日でもですか??

• 1月29日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

子供は友達できなくてひとりぼっち期間を経験しているので毎日でも嬉しいです😃

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

引っ掛かりますね。そのお友達が学校帰りに、自宅に帰らないことがです。
親も知っていたら、お友達の家と自分の家を交互に考えます。おやつだけでなく、他にも負担がかかるので。

はじめてのママリ🔰

毎日来ていいよ!と親の中で話したんですか??頻度が高いのはちょっと…ってことであればあまり頻繁に連れてこないようにすればいいと思います。

お菓子とか、向こうの親は何も言わない感じならそれとなく言ってみてもいいかもしれません💦