※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

今度、発表会が園外であるのですが、同じクラスのママに車で送り迎えし…

今度、発表会が園外であるのですが、同じクラスのママに車で送り迎えしていただける事になり、何かちょっとしたお礼を渡したいのですが、何がいいですかね??

乗せた側でこういうの嬉しかったとかもあれば教えてください✨💓

ちなみに、年長さん、年年少(3歳)さん、1歳11ヶ月の子がいる方です!(全員女の子)

コメント

柊0803

みんなで食べられるお菓子なんかがいいですね。
逆に高価な物をあげてしまっても気を使われるでしょうし、500円~1000円程度の物がいいと思いますよ。

私は車がないのでいつも乗せて頂いていますが、おすそ分けの野菜だったり、ママ友の好きなコーヒー(半年に1回程度、ケース買い)を渡したりしています!

ママリ

自分が乗せると考えると、子供達のおやつくらいがちょうどいいと思います!

同じ3人のママで、生後1ヶ月の赤ちゃん抱っこしてるので大変なのわかると思うので、本当に気を使わないで!!って思います。
私は免許取る前は、当日はまちおかとかに売ってるような簡単なお菓子にして、旅行行った時とかにお土産多めに買ったりしてました😃