※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
家族・旦那

旦那は仕事帰りや休みの日、行きたい時に行ってるジム。行ったら2〜3時…

旦那は仕事帰りや休みの日、行きたい時に行ってるジム。
行ったら2〜3時間は帰ってこない。
多い時はそれを月の6割は行ってる。
それだって立派な1人の時間。
私ならどう頑張ってもそんなにジム行けないけどね?!

私が夜、子連れの友達と一緒にご飯を食べてきていいか聞くと、旦那が帰ってくる時間にいないのはおかしいと怒る意味がわからない。

私の実家同居だけど、私たちのリビングもあるし、
1人でゆっくりすりゃいいじゃん!!

「あなたも普段(仕事ないんだから)好きな時に好きなところ行ってるでしょ」
って言われたけど、あーやっぱり育児は楽だと思われてんだな〜子連れのお出かけが遊びだと思われてんだな〜って感じ。

実家同居で俺はストレスが溜まってるんだ的な言い分がいつもむかつく。わかっていて同居したでしょ、板挟みのわたしもしんどいけど?

本当嫁ばかりが我慢してる気がする〜〜

コメント

かーたん

息が詰まりますね。どんな旦那さんか見てみたい気もしますw
自分勝手ではきちがえてますね!

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    かーたんさん 
    そうなんですよね。
    わたしはあなたのお母さんじゃないし、奴隷でもないしって感じです。
    シカトして行ってくることにしましたw

    • 1月29日
  • かーたん

    かーたん

    それがいいですw

    • 1月29日
ママリリ

子どもも連れて外出なのに文句言うんですか?(笑)
旦那さんが実家で同居でストレスはわかります。
でも!旦那さん、ストレス発散でかなりの頻度で発散しに行ってると思いますよ😅

世の中の同居されてる方と比べるのもよくないですけど、だいぶ自由な方だと思います😅

そういう時こそジム行けよってイラッとしました(笑)

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    むしろありがとうじゃない?!って感じですよね?ww
    ごもっともです。そう言う時のジムだろーー月会費払ってんだからさーって感じで、土曜日はシカトして行ってきますw

    共感してくださる人がいるだけで心強いです😭

    • 1月29日