※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠14週で、主人が好きなお寿司を食べているのがイライラする。愚痴を吐きたくて😭。赤ちゃんが嬉しいけど食べられないのがストレス😠。同じ気持ちの人いるかな🤣

妊娠14週です。これはただの愚痴なのですが😭
私も主人もお寿司が大好きなのですが、主人が私の前でうにやいくらなど、ふるさと納税で届いたものをおいしそうに食べるんですー😭その前は明太子。
ふるさと納税でくるものくるもの、私食べれなーい!
うによりいくらよりお腹に赤ちゃんいることの方が何百倍も嬉しいのに、イラッとしてしまいました😠
心狭すぎですよね笑
心が狭すぎて誰にも愚痴れないので心の声を書かせてもらいました🥰

同じ気持ちの人さすがにいないかな🤣

コメント

🐥

めちゃくちゃわかります!
私も旦那もお寿司大好きやけど
妊娠中は徹底的に生物禁止!に
しているため…
食べれるのと限られる。
しかし旦那は目の前で
私の好きなものを食べている。
あー出産して食べてもいい頃
めっちゃ食べてやる!
って思ってました笑笑

• ひまわり

ひまわり

良かったー💕同じ気持ちの方がおられてなんだか嬉しいです🥰ここに愚痴ってすっきりしました💕

• 1月29日

わかりますよ。
私もお寿司屋さん行ったら食べたいネタあるけどお腹の子に何かあったらと思うと食べれないですね💦

• ひまわり

ひまわり

わかっていただけて嬉しいです🥺そうなんですー食べてる方もおられるみたいですが、やっぱりこわいから我慢ですよね🙈

• 1月29日
T.K.mama♥

もぉー分かりすぎます😫😫
何も気にせず目の前で美味しそうに食べられるの腹立ちますよね!!
私はお寿司ナマモノゲテモノ魚卵大好きで、1人目も2人目も食べたらダメと思えば思う程食べたくなるので本当に困ってます😭必死で我慢してます😭
テレビでやってるの観たらもぉ食べたい欲がすごいです(笑)今は生牡蠣が食べたすぎる(笑)
主人はお寿司そんな好きじゃないんですが両親は大好きで帰省する度必ずお寿司食べに行くんですが私は雰囲気だけで茶碗蒸しやうどん、息子と同じようなもの食べてます😅
1人目妊娠中のときは気遣ってあまり行かないようにしてくれてたのですが今では普通に連れてかれるので正直イラつくときあります(笑)

• ひまわり

ひまわり

わかりすぎてもらえて嬉しいですー😂💕明太子は熱しても我慢されてますか?
    牡蠣はあたるとこわいですもんね😭
    周りの家族みんなが食べてるのを見るの辛いですねー😭でも赤ちゃんのために我慢されていてえらいです✨✨
    イライラ共感してもらえてなんだかすかっとしました笑ありがとうございます😭

• 1月29日
  • T.K.mama♥

T.K.mama♥

いやそれが9週くらいのときサイゼリアで何も考えずにタラコソースのパスタ頼んじゃって(家族も誰も気付かず)食べ終わる頃に「え、てかこれタラコやんあかんやん」となりました😂(笑)
    でも基本我慢してて明太フランスみたいな完全に加熱されてるものは1人目のとき食べてたかも知れません😅
    辛いですが赤ちゃんの為に我慢を頑張りましょうね🥺✨

• 1月29日
  • ひまわり

ひまわり

はい💕頑張りましょう✨貴重なご経験談も教えてくださりありがとうございました😊

• 2月4日