※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

38週0日で逆子が治り、陣痛待ちです。過去の流産経験から不安と早く出産したい気持ちがあります。同じ経験の方のコメントを待っています。

今日で38週0日です。
ずっと逆子だった為
37週5日に入院
37週6日に予定帝王でした。
しかし、入院の日にエコーすると
まさかの逆子が治っていて
今は入院せずに陣痛待ちです。
過去に初期流産と
妊娠6ヶ月の時に後期流産を経験してる為
帝王切開で遂に赤ちゃんに会える!と
思ってたため
早く陣痛が来て出産したいです!!!
またこれでダメになってしまって
あの時逆子治らず帝王切開してれば...
とか思ってしまうような時が
また来てしまうのではないか..
などととても不安です😢
早く出産したい(;_;)
同じような経験された方や
何かあればコメント頂けると嬉しいです!
質問ではなくすみません😢

コメント

🐼はじめてのママリ🐼

ぐるんっと回って、逆子なおしてくれる力が赤ちゃんにあるし、元気に動いてるし大丈夫ですよ👶♪赤ちゃんを待ちましょう❤️

私もずっと逆子→戻るを繰り返して38週過ぎてもまだ逆子になって数日で戻り…と、2回帝王切開をキャンセルしてしまいました😂
この日に産むんだ!と決心してたのに、気持ちが落ち着かないですよね😂

もうすぐ会えますね❤️
普通分娩でも帝王切開でも、ご出産頑張って下さいね😊

らるるたん 

後期で戻るなんて凄い事です😊👏💕
すごく元気な赤ちゃんですね😊💓
過去にそんな辛い事があったとなると想像できない程色んな事考えちゃいますよね、、。
でも、後少し!!ほんの少しだけ信じて陣痛待ちましょう!
沢山歩いて下さい(*^^*)