※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
サプリ・健康

今現在、妊娠前の体重から➕2キロくらいです。そろそろ体重がやばそうな…

今現在、妊娠前の体重から➕2キロくらいです。

そろそろ体重がやばそうなんですが、
ウォーキング以外ってみなさん何されてましたか??

体動かすのは好きなんですが
妊娠してから運動行くのが億劫すぎて……😂😂

プール考えましたが、水泳コーチしてたときの
水着しかないので新しく買うもの
もったいない〜と思ってます😂


ストレッチはしてますが 他に家でできること、
何かありますか??😂

ただの怠け者なんですけど😂😂😂😂

コメント

えり

私もうプラス5キロですよ!
まだ2キロなんて凄いです!
ストレッチに似てますがヨガはどうですか??✨

  • あっこ

    あっこ

    ヨガいいですね🌟
    生まれてからも続けれるしヨガマット検討してるんですけど
    体硬いしな〜と怠けてます😂ww

    • 1月29日
  • えり

    えり

    1人目の時も2人目も産院のマタニティヨガ行ったんですが、私には物足りなくてYouTubeとか見てやろうかなって思ってます😊
    まだ実行してませんがw
    今週から早めの産休に入らせて貰ってゴロゴロしちゃってるので私も見習って運動したいと思います!!

    • 1月29日
  • あっこ

    あっこ

    YouTube沢山出てますよね🥰
    本当は周りに人がいる方が頑張れるんですが…………😂😂

    お互い頑張りましょう〜〜🥰🌟

    • 1月29日
  • えり

    えり

    まだ1人目の時の産院のヨガは良い方だったんですが、引っ越して違う産院に通っていてマタニティヨガ行ったら、ちょっとポーズ取ったらすぐ横になって休憩ばっかりで、私は寝るためにお金払ってるのかって思って一回で行くのやめましたw
    リラックスすることはいいことだと思うんですけど🤣

    住んでる地域が雪国で外歩くのは危ないのでスーパーとか行った時に歩くくらいなので太りそうですー💦

    • 1月29日
  • あっこ

    あっこ

    でも疲れちゃうし横になりたいですよね………………🥰笑

    私は九州なので全然暖かいんですが逆にこんな天気いい日に運動行かないで
    私大丈夫……?いつ運動する??難産なるよ……?と思ってます😂😂

    • 1月29日
  • えり

    えり

    グッドアンサーありがとうございます!
    暖かくて羨ましいです✨
    ウィンドーショッピングとかであれば楽しいし、ついでに沢山歩けるから、ただのウォーキングよりいいんじゃないですかね?🎶

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

スクワットしてます!!
ドライヤー中とか気軽にできるのでおすすめです😊

  • あっこ

    あっこ

    スクワットいいですよね!!!!!!
    いつもしてるんですけど
    やっぱ歩いた方がいいのかな…………て思ってきちゃって😂

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

まだ全然大丈夫やと思います!
2人目なんですけど前回同様32wで+10キロ突入しました😂

体硬かったので一人目はマタニティヨガ通いました☺️
助産師さんが体かたすぎて分娩台で足つる人いるよ〜て言ってましたよ笑っ

  • あっこ

    あっこ

    陣痛で辛いのに
    それに足つるのは勘弁ですね😂😂
    体柔らかくしとこうと心に誓いました…………😂😂

    • 1月29日