※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
妊娠・出産

妊活中の方から、行為後すぐに妊娠した経験を教えてください。皆様のエピソードをお聞きしたいです。


2人目を妊活中のママです。

行為後から1週間程経たないと着床しないのは百も承知なのですが、皆様の経験談を教えてください^ ^

もしかしたら勘違いかもでも
なんとなーくでも構いません。

行為後すぐに妊娠したかも?と
思えたエピソードとかありますか?

行為後なんとなくお腹が重い気がしたら妊娠していた!
などなど皆さまのエピソードを聞きたいです。

お待ちしております!

コメント

ニャン太郎

1人目はすぐに妊娠しましたが、着床した時期あたりに、子宮が重たい感じがしていました。
あと、2週間ほどでお尻やお腹にお肉がつきました😅

2人目は不妊治療をして授かりましたが、特に病気やカンジダではなかったのですが、着床した辺りから、お股が痒かったです💦

1週間長く感じますし、ワクワクしますよね😊
赤ちゃん来ると良いですね!

deleted user

急に腰痛になりました
いつもと違う、妊婦の時になるやつだと思いました

でもなー、まさかと思って検査してみたら真っ白
やっぱり勘違いかーと思っていたのですが、次の生理が来なくて再度検査してみたら陽性

あれはそういうことだったのね、と思った次第でした

mincoro

ずーっと子宮がチクチクチクチク、おもだるい感じありました!
二人ともです😄

🌃

二人目は生理終わった直後にして、排卵まだだろうし妊娠はしないかなと思ってましたが行為の翌日から下腹部がギュギューっといたくて、その後から眠気がすごくて、生理予定日よりまえに検査薬して陽性でした✴️

あくあ

妊娠したかも?というより今日したらできる気がする‼︎と思いいつもは平日にしないのに無理やり誘ったらできました 笑
排卵日付近だとわかっていたのもありますが💦
初期症状はなにもなかったけどなぜか確信があり、生理予定日5日前に検査薬して陽性でしたよ♡

とら11。

行為後すぐではないのですが高温期7日目の夜中に悪寒がして目が覚めました。もしかして、と8日目に早期妊娠検査薬をしたけど陰性。
9日目に陽性が出ました。