※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
妊活

茨城県の水戸やひたちなか周辺で不妊治療できる病院ってどこがありますか?また、どんな感じですか?

茨城県の水戸やひたちなか周辺で不妊治療できる病院ってどこがありますか?また、どんな感じですか?

コメント

すー

ひたちなか水戸周辺で体外受精・顕微授精までできるのは石渡産婦人科だけです!
以前は植野産婦人科もやっていましたが、現在は人工授精までとなります。
茨城県不妊治療で検索すると県内指定病院が出てくるので、見てみてください😊
私は体外受精受け入れしていた頃に植野産婦人科へ通院していました。
私が通っていた時点で胚培士さん不足で投薬や卵胞確認、妊娠判定は植野で採卵移植は栃木の中央クリニックというところでした!
もし体外受精まで視野に入れていなくて人工授精までと考えているなら、植野で院長先生が1番知識がある方です。
冷たい感じのThe医者ですが、慣れてくれば大丈夫ですよ👨🏻‍⚕️

• のん子

のん子

遅くなり申し訳ありません(。>д<)
    細かくありがとうございます!!!
    石渡さんか植野さんですね!!!
    栃木の中央病院も聞いたことありました!!!
    不妊治療するならまずは石渡さんにいってみます!
    ちなみに、初めてかかるタイミングっていつ頃行きましたか?

• 1月29日
  • すー

すー

確か生理直後かなんかに初診を受けたと思います😊
    検査項目自体は一周期のいたる時期にあるのですが、生理直後からならタイミングの確認もしてもらえます。
    でも病院によって初診はこの時期にきてくださいなどあったりもするのでホームページ見たり、問い合わせした方が確実かと思いますよ☏

• 1月29日
  • のん子

のん子

なるほど!!!
    細かく教えてくださり本当にありがとうございます!
    まずは病院のホームページとか見てみます!
    そのあと問い合わせしてみます💦💦

• 1月29日
まゅみ

私は石渡で不妊治療してました‼︎看護婦さんも親切で良いですょ★

• のん子

のん子

石渡で治療してたんですね!
    ちなみに初めはどのくらいのペースで通いました?

• 1月30日
まゅみ

転院して来たので、人工授精から始めたんですが、最初は検査とかで月1.2とかで、始まってからは月6とか普通に通ってましたね‼︎

• のん子

のん子

月6ですか😱
    ちなみに石渡の前はどこで不妊治療してましたか?

• 1月30日
  • まゅみ

まゅみ

人工授精後、注射だけやりに2日に1回通院する時があります‼︎前は江幡産婦人科です!

• 1月31日
  • のん子

のん子

遅くなりすみません💦💦
    2日に1回なんですね😖
    すごく大変ですね⤵️⤵️
    江幡でも不妊治療やってたんですね💦

• 2月1日
  • まゅみ

まゅみ

私は当時仕事をしていて、石渡は時間外でも注射はしてくれるので2日に1回でも通えました😉

• 2月1日