※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
お仕事

社員旅行に有給を使わせてほしいとの疑問があります。有給義務化に疑問を持ち、社員旅行などの休暇取得について改善を望んでいます。

有給義務化って言うなら、社員は強制社員旅行く時らい有給使わせろ〜っ!!💦
 
会社に貢献してるんだよ?少し考えてやってよ😓

そして、新年会までやって再来月他県に社員旅行?💢

会社が有給義務化っていいながら、有給使わせるのは入りたての若手だけなくせに、他は休みすら買い上げざらなのに、ふざけんなよ!って思う!😫

アルバイトは有給自由だから助かるけど…会社行事くらい有給使わせてもばちあたらないのにって思うけどねぇ😅💦💦

有給義務化監査入ってくれないかしら🙄

本当に有給義務化なのか疑問…。

コメント

deleted user

社員旅行の時は出勤扱いってことですか?も、もしや休み扱い……?💦

  • ゆいx

    ゆいx

    すみません💦返信場所間違えちゃいました😭💦

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そ、それは嫌ですね😭強制なんだし、ほぼ仕事のようなもんですもんね😭

    • 1月29日
ゆいx

社員旅行を出勤扱いなんかしてくれたら逆にありがたいですね〜😂💦

有給使うと夜勤手当なくなるので^^;💦

皆さん月の決まった休みから、休み希望だして休み合わせて行ってますよー💦自己欠扱いです😥