※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
妊娠・出産

出産後の痛みについて相談です。尾てい骨や骨盤が痛く、便通にも影響が出ています。同じ経験をした方いますか?

昨日の朝出産したんですが、後陣痛なのか圧迫されたからか分かりませんが、おしりに力入れると広がる感じでめちゃくちゃ痛いです~💦
ちなみに陣痛のときすっごい勢いで尾てい骨の方にグイグイと頭で押されてました( ˊᵕˋ ;)
尾てい骨と骨盤が痛いのかな?と助産師さんには言われたのですが·····。
オナラは痛み感じずに出ますが、便は確実に痛くて出せそうにないです💦

同じような痛み経験したことある方いますか??

コメント

わんわんサポーター🐶

先週出産しました。
今も尾てい骨?お尻?骨盤?
痛すぎです。😭

  • miichan(22)

    miichan(22)


    先週出産されたんですね!!お疲れ様です(^^)

    まだ痛みが続く感じですか?(>_<)

    私おしりに力加えると激痛走るんですけど·····同じ感じですか?😰

    • 1月29日
  • わんわんサポーター🐶

    わんわんサポーター🐶

    治る気配ありません😢
    仰向けに横になると尾てい骨が激痛、歩いてても骨盤バラバラな感じします😅
    痛くて起き上がれません😞

    • 1月29日
  • miichan(22)

    miichan(22)


    私より酷いかもです·····😵
    私寝ていればあまり痛み感じないので 私は全然マシな方なんですね😭
    便とか普通に出せてますか?💦

    • 1月29日
  • わんわんサポーター🐶

    わんわんサポーター🐶

    便はでます!
    ただ胸が張るので横に向いて寝れません。
    だから仰向け😞
    里帰りせずに自宅戻ってきているのですが、もう身体も精神的にもやられてます😭

    • 1月29日