
妊娠中にベルソムラを飲んでいる方、不眠で悩んでいます。精神科で相談する前に経験を教えてください。
妊娠中にベルソムラを飲まれている方いますか?
最近妊娠がわかったのですが、不眠が続きつらいです。
昨日は2時間しか寝れませんでした、、、
もう少し続いたら精神科で相談してみようと思うのですが、飲まれていた方いらっしゃれば教えて下さい。
- はじめてのママリ🔰
コメント

プーさん
娘の妊娠の時はベルソムラを内服しながら妊娠出産しました!
私も、ベルソムラは眠りが浅かったように思います!
変な夢ばかり見ませんか??
今は、同じ系統なのですがルネスタを飲んでいます。
妊娠中はルネスタの方が胎児へ影響がないみたいです。
私的にはルネスタの方が眠りが深いような気がします。
でも、早朝覚醒が多いです😅

はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
安心しました。私も相談してみます。
低体重などではなく元気なお子様が生まれましたか?^_^

プーさん
私はもともと子宮筋腫と中期ぐらいから妊娠高血圧腎症になりそれが原因で極低出生体重児でしたが問題なくスクスクと成長しています☺️
-
はじめてのママリ🔰
安心しました^_^
詳しくいろいろとありがとうございました^_^- 1月29日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
妊娠初期から毎日飲まれていましたか?
あと産科と精神科どちらでもらっていましたか?
いろいろ質問してすみません
プーさん
はい!妊娠初期から寝る前に毎日飲んでいました!
精神科でお薬はもらっていました!
でも、お薬の事は産科の先生も詳しいので精神科のお薬は先生にも伝えています!
それで薬を変えた方が安全性が高いかもって!意見をもらえたりするので✨