※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

娘が夜寝てくれず、疲れています。寝起きは機嫌よく、お昼寝も二時間ほど。寝かしつけで泣くことがあり、夜10時から自由にさせています。旦那は早朝仕事でクタクタ。私も悪阻でイライラしています。

毎日娘が寝てくれず、疲れはててます。

娘の睡眠時間
23時から7時

保育園にいってるので7時に起こします。
寝起きは機嫌よく起きてます。
夜中に起きることも少なくぐっすりです。


午前中も眠くなることはなく、お昼寝は二時間ちょっとしてるみたいです。



早く寝てほしいのですが、電気を消して寝かしつけようとすると癇癪なみに泣くことがあり。。


10時くらいから部屋を暗くして自由にさせてます。


旦那は朝が早い仕事で4時半おきなので毎日クタクタです。娘が寝るまで寝れず、別室に行っても起こしにいくので。😣


私もフルタイムの仕事と悪阻でイライラしてしまって困ってます。😢

コメント

まあ

旦那さんが4時半に仕事行く時
奥さんも起きますか?
わたしなら起きません!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    目覚ましかけてて起こしますが、布団からはでません笑

    • 1月29日
  • まあ

    まあ

    娘さんと23時に寝て7時に起きれたら結構な睡眠時間とれますよね^_^
    旦那さんは自分でなんとかしてもらって
    たくさん寝てください!!
    私2人目妊娠初期のころ
    クタクタで
    家事はほぼ旦那に任せて9時には横になってました。
    ほんと2人目妊娠中はクタクタで毎日しんどいです。
    安定期入って少し落ち着きました。

    • 1月29日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですねー私は家事などあるので6時頃起きますがもう仕事、育児、家事寝るだけの生活ですね。。。

    夜になるとつわりがひどくなってくるので早く安定期くらいになってほしいですね😢😢

    • 1月29日