※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

子供が熱が続いていて保育園に行けず、病院通いが続いています。熱が何日も続くのは珍しいですか?保育園に行くべきか迷っています。

子供が金曜保育園の時に37.8度で微熱で土曜は元気で日曜の朝方39度の高熱が出て病院行き、月曜は元気でまた今日の夜、高熱が出ました!こんなに長引いて熱出ることってあるんです?治ったと思ったら熱でずっと保育園も仕事も行けてません。どこまでの判断で保育園連れてったらいいのかとかまだわかんなくて…。また病院ってなるとここ最近ずっと病院いってるんで嫌ですよね。でも一日治ってても用心して家から出ることなく過ごしてるのになんでそんなに熱が出るんだろって思って心配なります。

コメント

☺︎♡

家事に育児、看病お疲れ様です!
うちもそんな感じです💦
下がったし元気かなと思えば熱出るし、保育園お迎え連絡来るしで週何回病院行ったらいいのか…ってなりますよね😭

近くに耳鼻科はありますか?明らかに咳鼻水とかなく風邪っぽくなければ、中耳炎の可能性もあるし、大体抗生剤処方してもらえるので耳鼻咽喉科に診てもらうのもありです!

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    いや、鼻ずまり、咳してます。風邪もあって熱も出るんですかね?
    とりあえず熱下がれば前の日の夜に高熱出てても保育園は連れてくんですね?

    • 1月29日