※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

2ヶ月弱、炭水化物抜き(控えめ)ダイエットしてたのにさっきロールパン4…

2ヶ月弱、炭水化物抜き(控えめ)ダイエットしてたのに
さっきロールパン4つと春雨ヌードル食べてしまった……

オワッタ……

後5,6キロ痩せないと2人目作れない😭

コメント

ミケ

2ヶ月弱も炭水化物ダイエット続いたのすごいです😭尊敬します…!

なんで痩せないと2人目作れないんですか😳?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな投稿にコメントありがとうございます😭💕
    1人目妊娠したのが人生で最大に太っていた時期で、そのあと妊娠中16キロ太ってしまい、産後10キロは痩せましたが残りの6キロが残ってて……
    せめて1人目妊娠時の体重に戻ってからじゃないと大変なことになりそうで😱
    夏までに痩せて妊娠しないと2学年差は無理なんですが、ほぼ諦めてます…笑

• 1月29日
  • ミケ

ミケ

10キロ!育児しながらダイエットって難しいですよねー😭
    私も出産前の体重に戻すのキツいです…あと体型も😂😂

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完母だったので確かに授乳中は食べても食べても太らないしちょっと我慢したら痩せてたのですが、断乳後はむしろ食べなくても増えてます…笑
    体型戻らないですよね💦きっと痩せたところで妊娠前のようにはならない気が😭

• 1月29日