※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
その他の疑問

新型肺炎こわいですよね!おかげで私も息子も楽しみにしていたディズニー…

新型肺炎こわいですよね!おかげで私も息子も楽しみにしていたディズニーランド、ホテルもキャンセルしました(T-T)しばらくは外出ひかえると決めたのでその前に何を買っておけばいいのか、食品や日持ちする食べ物、衛生用品などなど、私はコレ買うよ!でも良いので思いついたものでもなんでも良いので教えてください!

コメント

HP

ほんと毎日不安ですよね…
とりあえずオムツを大量に買ったのとトイレットペーパー、ティッシュも。
あと日持ちする野菜いっぱい買いました!
消毒液と除菌ウェットも大量にストックしてます、もともとかなりの心配性なので💧

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

私心配性で流行る前からなんか危険な気がして買っておいたのですがまだたりないかもと心配なのでおおめにまた買っておきます!外出できないとトイレットペーパーやテッシュも必要ですよね!あとウェットティッシュも買います!ありがとうございます😊

• 1月29日
  • HP

HP

早く落ち着いて欲しいですね💦お互い何も無く健康で過ごせますように✨

• 1月29日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

ありがとうございます😊お互い無事に健康に子供の笑顔がみられる幸せと一緒に生きられる幸せをかんじてられますよーに(^^)病気にかからないことが1番です!今をお互い頑張りましょう^_^

• 1月29日
ぱと

日用品(ティッシュなど)と水とレトルト食品、乾麺、米、コモのパンは日持ちします。
あとはネットスーパーでその都度購入すればよいかなと思います。