※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男児産みわけに取り組んでいます。妊活中で、排卵検査薬や特定の行動を実践しています。他に助言があれば教えてください。

男児産みわけについてです。
11月に4人目を流産した者です。流産後、生理が順調に2回きまして、2回目の生理が今日終わりました。ためしに先月排卵検査薬をしたらちゃんと反応もありました。
産みわけもやっていて12月頭からリンカルと葉酸も最近から飲み始めました。満2ヶ月飲んでからの妊活になります。今回も排卵検査薬強陽性が出てから、旦那その近辺から5日間は禁欲、行為前にカフェイン摂取、ハローベビープレミアムを実践しようと思っています‼️
他になにか案があったらお願い致します❗

コメント

ぽんず。

前戯はしっかり、女性が感じるといいですよ😳!

• ままり

ままり

それがなかなか😅💦⤵⤵
    一番難しいですねー😭
    酔っぱらうしかないです(笑)

• 1月29日
DAHNmama

女性の膣内が酸性、アルカリ性に排卵日前後でかわるらしいです!!
その結果排卵日2日前くらいにすると女の子。排卵日こえると男の子だとか。

実は我が家、長男の時、私の持病があり妊娠早くしたく、基礎体温つけて、今日排卵日かも!!と思った日の一発で授かったのが男の子。
その後は旦那に内緒で女の子が欲しかった私は排卵日より2,3日前あたりに基礎体温で予測し、授かったのが女の子でした!!

3人目はなかなか授からず、産み分けなんて気にせず女の子でしたが。笑

排卵検査薬は排卵付近で数日間線が出るので個人的にはあまり参考にならないような気がします。