
コメント

みんみん☆`
副流煙吸わないに越したことはないと思いますが、完全に防ぐのって難しいですよね😅💦
私は旦那も母も姉もみんな吸うので気にしてられないです😅

ゆうすけ
私も、吸わないようには気を付けてましたが、旦那が吸うので、マスクしたりしてました。完全に防ぐのは難しいですよね。赤ちゃんは元気に生まれましたよ❤
-
みっき
わ〜よかったです😭💓💓
少しなら大丈夫なんですね!💦- 5月15日

はるママ✩
副流煙のほうが体に悪いです😣
友達に、会ってる時だけ我慢してもらうのはどうですか??
-
みっき
まだ友達に妊娠してること言ってないのでなんとも言えないです😨
言えば吸わないで居てくれる友達です!
安定期入ってから言うことにしてます!!- 5月15日
-
はるママ✩
そうだったんですね😣
でも何かあったらその時のこと後悔しちゃいそうだし、もし言えるならわたしだったら言っちゃうかもしれないです💦
でも言ってわかってくれるお友達はいいですね✨- 5月15日

かずりゅう
副流煙の方が体に悪いって言うので胎児にも悪いと思います。
妊婦のまえでタバコ吸う友達なんて私だったら遊びません。
妊婦の体にタバコが良くないことなんて常識です。
タバコを吸う男友達、女友達いましたが妊娠した私の前で吸う人なんていませんでした。
私がなにも言わなくても別の場所で吸ってくれました。

退会ユーザー
大丈夫ではないです。
私の子供は1歳半になったころ気管支炎といわれました。
遺伝もあるかもしれませんが、妊娠中、職場にタバコすう方がいた(それでも私の前では吸わなかった)吸った後はちょっと距離が離れてても、におってましたので環境はよくなかったです。ご参考までに…
みっき
そーなんですよね😂
友達と遊んでいて友達が喫煙者なので
😫大丈夫ですかね?、、
みんみん☆`
大丈夫か大丈夫ではないかは、生まれてみないと分からないですし、結果論にすぎないとも思いますが…😭きっとそれで大丈夫ではなかったら、この世の中健康な子ってほとんどいない気がします😭!!
避けるに越したこと本当にないですが、中々難しいですよね😭
みっき
確かにそーですね!!
なるべくは気をつけて生活します!