※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

採卵後4日で生理が来るのは早いですか?2回目の生理は通常通りでしょうか?教えてください。

採卵後4日で生理が来たのですが、そんな早く来るものですか?!
その際、採卵から2回目の生理は通常通りの日数できましたか?参考に教えてください🙇‍♂️

コメント

佐藤

採卵1回目のあと10日で生理がきて、(軽いOHSSになり)2回目の生理は一週間ほど遅れてきました。
採卵2回目のあとは7日で生理がきてそのまま移植周期でした!

卵巣や子宮の状態が問題なければ大丈夫だと思います☺️

• yuyu

yuyu

返信ありがとうございます😊
    やはり採卵してから2回目の生理は遅れてくることが多いのですね。軽いOHSSにもなられて辛かったですね…
    採卵から4日目に生理来ても大丈夫ですね😃安心しました!!ありがとうございます✨

• 1月29日
さゆ

こんばんは。
私も1月27日に採卵をし今日生理が来ました💦
こんな早く来るものなのかと思い病院に問い合わせた所
点鼻薬をしていると早まることがあるそうで問題ないとの事でした!
点鼻薬されてましたか??

• yuyu

yuyu

お返事ありがとうございます😊さゆさんも同じ感じですね。採卵2日前に点鼻薬しました!!点鼻薬すると早まるのですね。知らなかったです。
    私の通っている病院は採卵後生理を2回見送ってから移植準備始めるのですが、今回の生理は生理と見なさないと言われました💦

• 2月2日