※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

12週目で体調が安定し、お腹の変化が気になる妊婦さんが不安を感じています。赤ちゃんの様子が気になり、同じ境遇の方と情報交換したいとのことです。

今日で12週になりました☺
ムカムカがあり今までは不定期にあったムカつきや嗚咽も今ではなくなり。。
たまーに一瞬だけズキッとお腹が痛むだけで
赤ちゃんからの音沙汰なし。。まぁそりゃそうでしょうけど😨
もともと体型が体型だから多少のお腹の膨らみもわからない😖

我が子よー元気ー??お母さんは心配だ😭
次の検診まであと2週間。
毎日不安でたまりません😨いくら順調ですと言われてても。。😢


こーんな同じような境遇のかたいませんか?😰

コメント

りゆち

13w終わりかけの初産です!
悪阻が落ち着かれたのでしょうか、とっても羨ましいです😭

わたしもお腹が痛むことが13w入って増えとても不安です…
13wになるとすこーしですがお腹が出てきてくれるので少しですが実感が湧きますよ!
ただ、お腹の痛みとかは不安ですしわたしも次の検診まで2週間あるのでただただ不安です😭

赤ちゃんを信じて考えすぎないことがきっと大事だと言い聞かせてます😭!

。ぽん。

つわり楽になったのうらやましいです。。。😅😅

仰向けになった時にお腹圧迫される強さ?重さ?が前より大きくなってた気がしたので育ってるのかな!って思ってます。

検診行くまで不安ですよね。私も赤ちゃん元気かなって毎日心配です。。