※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴこまる
妊娠・出産

2人目妊娠中で39週5日。陣痛なしで子宮口2センチ。予定日まで2日。内診グリグリお願いした方がいいでしょうか?前回内診で陣痛がきた。

2人目妊娠中で今39週5日です!予定日まであと2日!下にも降りてきてると言われ子宮口2センチと言われたけど前駆陣痛もないし胎動でお腹張るくらいで産まれるのは2月過ぎるのかなぁー?
1月30日予定日でその日検診なんですけど内診グリグリお願いした方が良いですかね?ちなみに1人目の時内診グリグリをお願いしてその日に陣痛きました。

コメント

るん

私も2人目内診グリグリ強めにお願いして
その日に陣痛、その日に産みました!
お願いしてもいいと思いますよ😍

  • きゃぴこまる

    きゃぴこまる

    やっぱり内診グリグリってすごいんですね!!強めにしたら痛くないですか??

    • 1月28日
  • るん

    るん

    うっ‥とはなりますが
    私はあまり痛くなかったです😊
    先生の技術にもよりそうですよね🤔

    • 1月28日
  • きゃぴこまる

    きゃぴこまる

    ちょっと気持ち悪い感じにはなりますよね😅それで少しでも陣痛を促進できればやる意味はありますよね!

    • 1月28日