※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性だが、福さん式で子宮口が硬く閉じている状況。流産の兆候か心配。初産の経験なし。

妊娠時の福さん式に関してです!
現在妊娠検査薬が終了ラインと判定ラインの逆転反応があるくらい陽性が濃くなっている状態ではあるのですが、福さん式をしてみても子宮口が硬く閉じている??や、上に上がっているというのが感じられない状況です。

ただ生理前よりは子宮口はしっかり開いている感じではありません。

ちなみに上にあがっておらず、第二関節あたりで触れますし、お尻の方にも子宮口がいっていません😭💦

流産の兆候なのでしょうか??

一人目の時は比較しておらず、全く分かりません😱‼︎

コメント

ままままままり

生理予定日付近では、大差なかったです💦
まぁ、口は開いていなかったなーって感じです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在は4w4dくらいです☺️
    口の状況がイマイチ分からない状況でして💦💦
    うーーーん??って感じです😭😂

    とにかく近いのは近いですし、お尻の方にも行ってなさそうです🤔

    • 1月28日
  • ままままままり

    ままままままり

    排卵の時みたいに開いてなければ大丈夫ですよ!
    私、数日してから気になって触ってみたらカッチカチにしまってるし、子宮頸管も固くてボコってピンポン玉入ってるのか!?みたいになっててビビってもう触ってません😂😂😂😂

    • 1月28日
ゆ

福さん式してました!!
妊娠判明までしてましたが、妊娠した時は尖ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尖ってる??等が見分けがつかないです😭💦

    流産しないか心配になっております😭😭

    • 1月28日
  • ゆ

    私はですが排卵日の時は、口が開いて指入りそうだったんですが、妊娠した時は尖ってました!

    • 1月28日
YUMA·͜·

こればかりは人によりけりなんですかねぇきっと💦

化学流産2回経験したのですがその時は検査薬も薄かったですし、福さん式やりましたが生理が来そうな感じでした😢
その後、お腹の子を妊娠した時に福さん式試しましたが化学流産した時とは違っておしりの方に子宮口が向いていました。が、
高さはさほど変わりませんでしたね💦
ある程度妊娠が進んでから子宮口は上のほうにあがりました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日前で結構濃い状況でした💦

    上に行くのはそんなにすぐではないのですね✨

    • 1月28日
  • YUMA·͜·

    YUMA·͜·


    きっとこの濃さなら心配ないかと✨

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福さん式元々伸びおりとやらもイマイチよくわかってない状態なくらい初心者なので、もう気にしないことにしようと思います😁🙏

    妊娠が継続してだいぶ経ったらどんなものかだけ内診してみようと思います💓

    ありがとうございました☺️✨

    • 1月28日