※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

あーイラつく‼︎洗濯物終わって干すときにゼリー状の物がたくさん服とか…

あーイラつく‼︎
洗濯物終わって干すときにゼリー状の物がたくさん服とかについてる。もしかしてと思ったらやっぱりオムツが…。
旦那にブチ切れました。
洗濯物やり直し‼︎夜のうちに干しちゃおうとおもったのに。もうやる気うせた。
余計な仕事増やしやがって。
前はタバコを洗濯したりと本当むかつく。
皆さんの旦那さんこんなことありますか?

コメント

ナウコ

ありますよー😓
オムツの他には、仕事のシャツにボールペン刺したまま洗濯したりとか…
ただ、私も母乳パット付けたまま洗濯機入れたことあって(ネット使用してたので被害は最小限)、うっかりはお互い様だな…と思ってそれ以来洗濯機に『オムツ・パットetc確認!』ってメモつけてます(笑)

• まめ

まめ

あるのですね‼︎ボールペン🖊も被害ありますか?
    そのメモいいですね📝
    もぅそれじゃなくても毎日忙しいのに余計な仕事増やすなよってイラついちゃいます。

• 1月28日
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

あります!あります!
オムツは無いですが‥煙草とかレシートとかライターにボールペン‥😤
もう、煙草は1番最悪でした😱
ボールペンなんてインク漏れてタオルにインクついて落ちません‥( ・᷅ὢ・᷄ )

• まめ

まめ

あるのですね‼︎本当いらつきます。タバコも三回もやってますよ。学習能力ねーなってブチ切れました😤

• 1月28日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

ほんと、煙草等入ってた時にはマジでありえない!!てキレます😤
    洗濯機掃除してもう一度洗濯する見にもなってほしいですよね😵

• 1月29日
あくんまま

仕事の作業着なんですが、
(普段着等とは別で洗ってます)
ポケットにタバコの吸い殻が1週間に1~2回のペースで入ってます😅
いつも私がポケットさぐって確認するので誤って洗濯、、は今のところないですが、
「洗濯かごに入れる前に絶対確認して」って
何回も注意してるし、
「次あったらもう洗濯しないから!」
とも言ったけど変わらずです😵
一応ゴミ箱に吸い殻が捨ててあったりするので
確認するときはしてくれてるみたいなんですが・・・
そもそもポケットに直接吸い殻入れとくなんて
葉っぱ?カス?がとるの大変なんですよね😩
ちゃんと吸い殻捨てて洗濯してもカスが洗濯槽の底につてたりします💦

この前は肩についてる細いポケットにボールペンが入ったままで
私はズボンのポケットしか確認しないので気づかず洗濯してしまいました😅
黒いインクが少し洗濯槽についてました😣

• まめ

まめ

なんでポケットって感じですね😅
    タバコも何回かやられてるので注意してたんですが今日はオムツです。
    洗濯する身にもなってほしいです。やり直しの時間もったいないしそれじゃなくても毎日が慌ただしいのに😭

• 1月28日
あくんまま

オムツってほんとに掃除大変だと思います😭
あと母乳パッドを三回ほど私自身がつけたまま回してしまって、
二回はパンパンになっただけで被害なかったですが
一回は下着のみですが大変なことになりました😅
オムツだと母乳パッドなんかよりものすごいことになったでしょうし、
想像したら発狂しそうです・・・
洗濯物洗い直す時間はもちろん、
ボロボロついたのを取る作業ってめちゃくちゃかかりますよね😭⚡️

• まめ

まめ

もうムカついて洗濯物投げたんです。顔に当たって逆切れされました 笑
    ほんとムカつく、こっちの身にもなれよって言って舌打ちして部屋を出ました 笑
    あなたは仕事に行くからいーけどこっちは片付けもあるんだよと思ってもーイライライライラしてました😤

• 1月29日