※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわちくわ
子育て・グッズ

一歳の子供がいます。たぶんパパっ子なんです。3人でいるときは機嫌良…

一歳の子供がいます。たぶんパパっ子なんです。3人でいるときは機嫌良いのですが、私と子供二人きりの時は何をしててもぐずり泣き出します。ご飯も食べてくれず、遊んでいてもすぐに泣き出します。お母さんといるのが嫌なのでしょうか😢何をしても泣くので寂しくて。義母や祖母が二人っきりでみてるときもぐずったり泣かないみたいです。このような経験された方いらっしゃいますか?😥何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

ぷるぷる

ママに甘えてるのかな?って思いましたよ😊
ママなら泣いても受け止めてくれるって思ってるのかなと😊
うちは生後半年くらいのときに同じような感じで私もここで相談しました😂
今ではかなりママっ子です