※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出てつわりがあることに不安を感じています。妊娠継続できるか心配です。妊娠超初期からつわりがある方の経験を知りたいです。

フライング検査についてです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

上が昨日のもので、下が今日のものになります。
今日で高温期9日目くらいだと思うのですが、フライング検査は超初期だとこんなものでしょうか…?
みなさん9日目でも結構濃くて心配になります(;_;)💦

そして1番の悩みが、昨日からとても気持ち悪いです…

というのも、昨日フライング検査したのは朝4時に気持ち悪さで目覚めてしまったからなのですが、もしかして想像妊娠かな〜と検査してみたら極薄陽性でした。

今まで何度かフライング検査をしてきて化学流産や流産も経験していますが着床時期につわりが始まるなんてことありえるのでしょうか?😭💦
しかもこんなにhcgが低いのにつわりなんて…と思ってしまいます。

えづくほどオエッとしてしまい、油断していると本当に吐いてしまいそうです。

無事に妊娠継続はできるのでしょうか…(;_;)
そして、妊娠超初期からつわりがあった方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

めけちゃま

可能性あると思います!
わたしは予定日5日前から下腹部痛と気持ち悪さがありました😅

  • Ash

    Ash

    まさに今日が予定日5日前です!!
    そしてぬいさんと同じで腰痛と生理痛のような子宮の痛みとつわりがあります😭💦
    5日前でもつわりはありえるのですね…とても安心しました😢💓

    お子さんもうそろそろですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    風邪が流行っているのでお体温かくしてご自愛ください🥰❤️

    • 1月28日
おすしママ

私は今回生理予定日6日前から気持ち悪い…と思っていて、
予定日5日前(高温期9日目)に検査薬してみたら同じぐらいのうっすら陽性出ました☺️

私は体調悪くなったりすることないので、なんで気持ち悪いんだろ?って思ってたんですが、妊娠でした!
♡A♡さんのその気持ち悪さはつわりの始まりだと思いますよ!!🥰

  • Ash

    Ash

    コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    やっぱり着床したてでも気持ち悪くなることはあるのですね😳💕
    今日は比較的につわりは軽く、ご飯食べられるほどには良くなりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

    このまま線が濃くなってくれますように…😭💗

    • 1月29日