※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
家族・旦那

昨日から一方的に会社のストレスで旦那に当たりまくり、旦那はなぜ私が…

昨日から一方的に会社のストレスで旦那に当たりまくり、
旦那はなぜ私がイライラしてるのか理由も分からないまま。
理由もそんなに聞いてこないまま寝る旦那。
今日、日中にLINEで聞いて来たけど、LINEで聞いてくるなや。
直接聞いて来いよ。
帰っても何も聞いてこない。
先に布団に入って寝る旦那。
ほんま信じれん。
会社のストレスで一方的に旦那に当たる私が悪いけど、
何も聞いてこない。ってなんなん?
良く寝れるよね。
信じれん。
ましてや私、妊婦なんですけど!
今日の体調は大丈夫?
赤ちゃん元気?の一言もなしかよ!!!

コメント

ゆう

男性って言わないとわからないし、察することもできないんですよね💦
ほんと、気がきかない。。。

  • よし子

    よし子

    ほんとにびっくりです!!!
    会社のストレスで帰ったのに更に旦那のストレスがプラスされて最悪です!!!

    • 1月28日
ママリ

まぁまぁまぁ、お気持ちは分かりますが…
何も聞いてこないのも早く寝るのも旦那さんの優しさじゃないですかね?💞そっとしておいた方が良いという判断なのかなと思いました!

  • よし子

    よし子

    いや~ぁ!!!
    元々優しい性格の旦那なんですが、、、
    そろそろ私の扱い方分かって欲しいです!!!笑
    私がかなり我儘なんですけどね。
    その優しさが更にストレスでイライラさせてることに気づかないのが腹立ちます!!!

    • 1月28日
Καnα♥︎

イライラして当たられるからそっとしといたって感じじゃないですか?😂
私自身よし子さんのタイプでうちの旦那も旦那様と同じ感じです😂
話聞いてほしいですよね、分かります笑

  • よし子

    よし子

    多分、そうだと思うんですが、、
    会話もしないので、、笑
    なんでイライラしてるのか?
    なにかあったのか?
    自分がなにかしたのかな?
    とか、話しを聞こう!と、言う選択はないんでしょうかね。
    ほんと腹立ちます!!!🤣🤣🤣
    良く寝れるわ!!!って感じですね~。
    普段私はかまってちゃんなんでなんで分からんかな~?って思います。笑
    愛がないんでしょうね~。笑

    • 1月28日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    旦那さん的には今は関わらんとこうって思ってるんでしょうね笑
    うちの旦那も、喧嘩しても喋らなくなるしそのまま寝るんでイライラします!😂
    次そんなことがあった時は、もう聞いて!!って感じで一方的に話しましょ🙆‍♀️笑

    • 1月28日
およねーず

分かります!!
ウチもそうです笑
今、話しても余計怒るだろうなぁって放っておくらしいですよ。
こっちからしたら、ちゃう!ちゃう!!逆や‼️ってなるんですけどね。
いい加減、私の性格掴めよー!!!ってなります。

  • よし子

    よし子

    同じですねー!!!🤣
    こうなったら腹立ち過ぎて一緒に寝たくもないし、小さいいびきでさえ腹立つので、、笑
    昨日は私はリビングで寝ました!!!🤣
    いや、ほんと私の性格掴めよ!です。😎
    もう、こうなったら旦那から何かアクション起こさない限り私からは何も話さない事にしましたーぁ!笑
    お疲れ旦那様~🙌🥴

    • 1月29日