※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

一月から喧嘩して家庭内別居状態です。うちの母が今日主人に寝れてない…

一月から喧嘩して家庭内別居状態です。うちの母が今日主人に寝れてないみたいで心身ともに疲れてるみたいだから心配してメールしましたとか入れてました。本当やめて!向こうはそんなメール入れたら自分は悪くない悲劇のヒロインになるから!私たちのこと何もわかってないのに本当に嫌だ!自分のこと反省しない人なのに余計しないじゃん!何でそんなメールするの!裏切られた気分です。私は平日は仕事終えていやいやの息子を一人で見て喧嘩してる状態で私だって心身ともに疲れてる!喧嘩はお互い悪いのに自分は悪くないと思ってる人に優しい声掛しないでよ!二人の時のあの人を知らないくせに!

コメント

ぷーたんママ

娘に一言もなく勝手に旦那さんに連絡するのやめて欲しいですね!
私もキレます。
親心〜とか心配した〜とかどうでもいいです
夫婦問題には親も介入してはいけないと思います。
ヘルプがあって初めて足を踏み入れる事かと

• なのはな

なのはな

本当、うざいですよね!ただただ調子に乗るだけです!

• 1月28日