※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
家族・旦那

うちの旦那は2人目も生まれたっていうのにどうしていつまで経っても独身…

うちの旦那は2人目も生まれたっていうのにどうしていつまで経っても独身気分が抜けないんでしょう..
里帰り出産から帰ってきたら家は掃除されていなくゴミまみれ.. 常にスマホをいじり片手間で子供の相手をする.. 子供より我先に昼寝をする.. 子供が寝ているのに音量高めに動画を見る..いつでも自分優先で2児の父親になったという自覚が無さ過ぎる..
同じような不満を持っている方どのようにストレス発散してますか?

コメント

あ

うちは3姉妹いても全然ですよ。
朝も起きるのいちばん遅いし
起きたと思えば不機嫌で子供の登園の手伝いもせず俺の靴下は?カッターは?とぼやき…。お前の親じゃないっつーの。
子供4人いるのと変わりません。
ストレスは溜まる一方で全然発散できてません😭
甘いものたべるくらいですかね…でもそのせいでイライラしすぎて去年の夏から4キロ太りました😱

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます!
    3姉妹なんですね(>_<) ただでさえバタバタなのに自分の事は自分でやって欲しいですね..
    疲れたときはやっぱり甘いものに限りますよね*\(^o^)/* 食べないとやってけません!イライラが溜まったときは旦那の給料で自分にご褒美あげましょう!

• 1月29日
ポニョ

子供の月齢二人とも同じです😊

似たよな感じです、
まず旦那にキレますとりあえずキレます笑
とりあえず旦那の洗濯物は洗ったあとシワ伸ばさないし、丸めて戻します笑
洗濯カゴに出てきてない仕事のもの(スーツ等)拾わず放置して洗濯しないですね、ないって言われても、洗濯出てきてないもんで終わりです笑
(プチ仕返しみたな感じで少しストレス発散してます)
わたしの場合は、甘いものです!
グリコのマイルドカフェオーレが大好きでよく飲んでますそれがいちばんのストレス発散です笑

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます!
    月齢同じですね!ちょうど大変な時期じゃないですか😣?
    そうですよね!イライラは溜めないで吐き出すのが1番ですよね〜 うちは喧嘩になると旦那が折れない面倒なタイプなのでなるべく避けてしまいます..
    プチ仕返し良いですね!笑 地味にスカッとしますね!
    私もグリコのカフェオレ好きです!些細な事でもいいから自分なりにストレス発散方法を見つけていきます!

• 1月29日
  • ポニョ

ポニョ

丁度大変です…もうイヤイヤ期パラダイスですね😱😱笑

そうなんですね…わたしは折れないタイプなので笑

地味にスカッとする方法見つけていくしかないですね😌笑

• 1月29日