※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

日本人旅行者がコロナ感染、武漢バスツアーの運転手が発症。混乱が予想されます。

ついに渡航歴ない日本人にコロナウイルス感染者でましたね。武漢からの旅行者のせたバスツアーの運転手で後2日で咳、関節痛などの痛みで発症😣😣もう最悪。これからバタバタと出ますよね。

コメント

R9K

どんどん出てきますよね😣
武漢在住の日本人が帰ってきたらもっと出ますよね💦

• さんかく

さんかく

ほんとですね、。
    症状がインフル?ってしか最初思わなくもないから普通に医療機関いっちゃってそこでさらに拡散が目に見えます…怖い((( ;゚Д゚)))

• 1月28日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

ついに来たか、、って感じですよね😭💦💦
ほんと最悪です💦💦
これからどんどん感染者出てきて、、、収まるのが想像できません💦💦
小さい子どもはどうやって守ればいいのか😭って毎日考えて恐怖に怯えてます💦💦

• さんかく

さんかく

報道みてるわたしたちがこうなるのわかってるのに国は何してるんでしょうね😣😣
    子供どうやって守るかだけですよね😭

• 1月28日
ママリ

ほんとに最悪です。
健康な人は大丈夫って言っても子供や妊婦 日本のクソ労働環境で頑張ってる方とかジジババ免疫少ないし危ないですよね。最悪です。帰ってきた方達も症状無くても強制入院してほしいです。中国にいた方全員。

• さんかく

さんかく

そうなんですよね、健康な人以外はどうにでもなれと?って感じですね。もう中国だけの問題じゃなくなりましたね…

• 1月28日
ママリ

そうですよ!ほんと最悪😖
これからどんどん広がりますよね😖
妊婦って免疫落ちてるから怖いですよね😣

• さんかく

さんかく

ただでさえ仕事して育児して疲れがたまってきたのに最悪です。。かかりたくないから意地でも睡眠の質よくするくらいしか思い浮かびません😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私もそのニュース見ました。
同じ関西に住んでいるので怖いですし、明日帰ってくる日本人も大丈夫なんでしょうか。
2日にusjに行く予定でチケットも購入済ですが、中止です。usjも今中国人いっぱいとTwitterにもありました。

• さんかく

さんかく

おそらく今回の方は関西ですがこれから関東なども出そうです…ってか出ますよね😣こんなときに海外で遊べる中国人、おかしいですよね

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん、今回は観光目的ではなく、日本人は安全だから!と言う理由で逃げて来てるんですよね💦
    もう日本も安全とは言えませんよね…

• 1月28日
  • さんかく

さんかく

もう終わりましたね😣
    自己中ですよねこんなときばっかり日本日本て…

• 1月28日
こなん

怖いですよね😭
観光地には近づかないようにしよう❗️と思ってましたが…明日帰ってくる日本人もいるし、普通のとこでも危ないかもですね💦

• さんかく

さんかく

もはや誰が保菌者かわかりません😭発熱と咳あったら疑います😭

• 1月28日
たろ

ニュースで見ました!ゾッとしますよね。どこに行くにも怖くて出かけるのが嫌になります(T-T)
明日帰ってくる日本人たち…症状なくてもしばらくは入院しててほしいです💦

• さんかく

さんかく

200人以上いるみたいですね😖全国各地に散らばるのは勘弁…入院してほしい😨

• 1月28日
  • たろ

たろ

いつ感染するかわからないですよね💦子どもが感染したらと思ったら恐怖です(T-T)
    こんなときに中国から日本に観光くるのもどうなの?って思いました。マスクも外してる人多いですし、危機感なさすぎですよね🙄

• 1月28日
ままり

隣の国の話だったのに、あっという間にきましたねΣ(゚д゚lll)

• さんかく

さんかく

どうやって終息するのか先も見えませんね😖

• 1月28日