※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
妊娠・出産

妊娠の可能性についての症状相談です。生理が遅れており、少量の出血がある状況で、体調も風邪症状があります。着床出血の可能性やストレスも考えられます。検査薬は陰性でしたが、再検査を検討中です。

この症状は妊娠している可能性ありますか?

まず今月まだ生理が来ていません。
先月は25日にきました。
5日前くらいかな性行為して終わった後ベッドのシーツに少し血が付いていたので
生理が来たのかと思いナプキンあてていたのですが血がつく事がなく
昨日からトイレの時に吹いた後ティッシュにピンクの血?おりものに混ざった血ですかね付きます。
下着にはつかず拭くとつく感じです。

体調に関しては数日前から風邪をひいています体温は高くても37度。咳、鼻水、頭痛、だるさ、眠さ。
今日は一日中眠っていました。すごく体が怠く少し悪寒がありました。熱はないけど熱があるような感じです💧

下腹部は少し張っている感じがあり腰痛も多少あります。

中に出した事はないのですが。
これは着床出血ですかね😧
昨日一応妊娠検査薬しましたが陰性でした。
来月生理来る気配なければまた検査薬しようかと思ってます。

他に思いあたるのはダイエットで一週間で3キロやせた事と昼間も働き夜バイトし出した事のストレスなど。

どう思いますか?(>_<)

コメント

こまち

きちんと避妊していたなら
単なる風邪と急なダイエットに
よる生理不順だと思います😅

  • yr

    yr

    避妊はしていないです💦
    生でただ中には出していないということです😱

    • 1月28日
  • こまち

    こまち

    避妊してないなら
    可能性はあるかもしれないですね…🙄
    妊娠は希望してないのでしょうか?

    • 1月28日
deleted user

なんとも言えないので
検査薬買ったらどうですか?

妊娠希望していないなら
避妊カテでお願いします。