※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

武漢渡航歴のない奈良の人が感染確認されたことが初めての恐怖。大阪の実家訪れる予定を悩んでいます。両親に会わせてあげたかったけど…要注意ですか?

武漢渡航歴無い人の感染確認されましたね…奈良の人だとか。こんなに怖いと思ったのは初めてです… 2月から1ヶ月実家の大阪に帰る予定でしたがやめた方が良いですかね…💧 両親にまだ産まれてから会わせてあげられてなくて楽しみにしてましたが…

コメント

本当・・どうしたらいいのか絶望に近いですよね。
大阪関係なしにきっと近いうち全国で感染確認されると思います😔💔

• ®️ママリ

®️ママリ

さっき父に電話したらやめた方がいいと言う事になりました。関空にまあまぁ近いので家族のことも本当に心配です。このまま広がり続けて会えなくなったらどうしようとか考えてしまって…

• 1月28日

運転手さんもマスクしてたっていってましたし、きっとアルコール除菌してましたよね、。それで感染するのだからもう防ぎようがないです(;_;)
妊婦なのでかかったらと思うと恐怖で本当に泣けます。

あまり外出しないほうがいいですね😓

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですよね💦 テレビで専門家の人がほとんどの人は軽症で回復傾向にある、運転手さんも回復傾向にあると言っていたので過度に怖がらなくても大丈夫って自分に言い聞かせてます😥

• 1月29日
レイラ

大阪が訪日の中国人が一番多いそうですね!!
でも地方も関係なく中国人がわんさか来たので日本中安心はできないですよね。
免疫が弱い高齢者、妊婦や胎児、幼児はどんな後遺症が残るかとかもわからないし本当に怖いですよね😭

• ®️ママリ

®️ママリ

大阪の繁華街普段でも凄いですよ💧 心斎橋なんか、満員電車に乗ってるくらい押されます😥 実家も関空から近いし家族も心配です、、

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

大阪までのルートがわかりませんが、控えた方がいいかなぁと思いますね😣今多くの日本人が保菌していてこれから爆発的に症状が出るのではと思っています。
ご両親に会わせたいですよね😭ほんとに早く終息してほしいです…

• ®️ママリ

®️ママリ

来週、再来週あたりどうなってるか…って感じですよね😥
    早く会わせてあげたいです😭
    車で7時間かかるので、連休でも無いと来てもらうことも出来なくて💧

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車なんですね!途中休憩はなるべく車内でトイレ行ったら手洗い消毒入念にして帰りたいですね😣車だったら私なら警戒しまくって帰っちゃうかもです…
    でもご家族もやめた方がいいと仰ってるなら延期でしょうか💦夏には落ち着いてくれたらいいですね😭

• 1月29日