※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA 🐰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で賞味期限切れのピルクルを半分以上飲んだが、気になる味がした。大丈夫でしょうか?

妊娠5ヶ月目です。2日賞味期限が切れたピルクルを飲んでしまいました。おそらく気のせいかもしれないのですが、少し「ん?」と感じる変な味はしたのですが特に気になる程度ではなかったので大きいパックを半分以上飲んでしまい、賞味期限が切れていることに気づきました。大丈夫でしょうか??

コメント

DAHNmama

消費期限でなく賞味期限なら大丈夫だと思います!!
我が家も全然飲んじゃいます😅

  • RINA 🐰

    RINA 🐰

    賞味期限ならいいんですね!少し安心しました😭

    • 1月28日
こりす

賞味期限は美味しく飲める期限なので
2日でしたら問題ないですよ!!
1週間くらいは余裕もって
設定していると聞きました。

  • RINA 🐰

    RINA 🐰

    そうなんですね!1週間は余裕持ってることは知らなかったです!🤭

    • 1月28日
そら

消費期限ではなく賞味期限だと思うので大丈夫ですよ(^.^)妊娠中って色々気になっちゃいますよね。

  • RINA 🐰

    RINA 🐰

    あまり気にし過ぎも良くないってよく言われてしまうぐらいめちゃくちゃ気にしてしまいます😂

    • 1月28日
いち

私も何回かやりました😅

  • RINA 🐰

    RINA 🐰

    ありますよね!🤔確認し忘れ見たら「あ!」っていうことが…😫

    • 1月28日
🐬

賞味なら全く気にしません(笑)
消費でも物によってはピルクルなら2日くらいなら行けそうです(笑)

  • RINA 🐰

    RINA 🐰

    乳酸菌だからなんか大丈夫そうですよね笑笑わかります🙆🏻‍♀️

    • 1月28日