※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのですが皆さん旦那さんの誕生日にはなにをして…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが皆さん旦那さんの誕生日にはなにをしていますか😊?
専業主婦なのでプレゼントを買うにしても旦那のお金になってしまうし、子どもが小さいので中々凝った料理も作れないし困ってます(´・_・`)

コメント

ゆううぽ

私わ、コルクボードに思い出の写真を貼ったりメッセージの手紙かいたりして渡しました😀💗

• ゆ

素敵ですね💓写真と手紙照れますが喜んでくれそうです(*^^*)!

• 5月15日
  • ゆううぽ

ゆううぽ

ぜひお試しを😀💗
    たまには好きだって気持ちを手紙に表すと旦那さんも嬉しいかと😀💗

• 5月15日
  • ゆ

子ども生まれてから全然そんな感じではないので恥ずかしいです☺️笑。最近子どもばっかりとすねられてるので手紙泣いて喜ぶと思います!笑

• 5月15日
  • ゆううぽ

ゆううぽ

それじゃめっちゃ喜んでくれるんじゃないかなって思います☺️💗

• 5月16日
  • ゆ

早速書いてみます😍

• 5月16日
あきらプリン

私も専業主婦ですが、旦那さんのお金からわプレゼント買いませんよ(^o^)/自分の貯金からプレゼントを買います!

• ゆ

この前車を買ってしまったので私の貯金はほぼないのです(T_T)

• 5月15日

今週の土曜日は旦那さんの誕生日で大好きなハンバーグを作る予定です♪
私も専業主婦であまりお金かけれないので好きな料理を作ってお祝いしてあげようかなぁと思ってます★

• ゆ

うちの旦那もハンバーグ好きです😊!好きなもの作ってお祝いも素敵ですね(*^^*)💓

• 5月15日

こんばんは♪

うちは凝った料理はしなくても沢山種類を作ってビュッフェ形式でパーティーします(^^)ケーキも2種類ぐらい作って、子供たちもそれぞれ好きなものを好きなだけ食べてます☆体力と時間がかかるので頻繁には出来ませんが、みんな楽しんでくれますよ(^^)GWに娘のお友達が泊まりに来た時も、好き嫌いがわからないので数種類のおかずとスープ2種類、ご飯とパンを両方用意しました、かなり時間かかりましたが旦那も手伝ってくれてたので何とか💦

みんなで楽しめるといいですね(^^)

• ゆ

4人もお子さんいてそんなにたくさんの料理ができるなんて尊敬します😳!!ビュッフェ形式楽しそうですね♪大人でも子どもでも絶対喜びますね😊💓
    子ども生まれてから手抜き料理ばかりなのでちょっと頑張ってみます💓

• 5月15日

退会ユーザー

簡単なものでいいんですよ(^-^)
    ほとんど子供メインの食べ物になってしまってますが、旦那の好きな手作りチーズケーキは欠かしません(^-^)

子供なんかはケーキよりフルーツポンチとかの方が喜びます(^-^)簡単なもので旦那さんが好きなものを少しずつ数種類作ってあげたら喜ぶと思いますよ(^-^)

• 5月15日
  • ゆ

なるほどー💓旦那ケーキとか甘いもの大好きなのでケーキ何種類か作ってみようと思います😊
    フルーツポンチ美味しいですよね!大好きです(*^^*)
    アドバイスありがとうございました💓

• 5月15日
ミリちゃん

こんばんわー^ ^

私も専業主婦ですがパパの誕生日にはパパの大好物の料理を毎年作ってお祝いしてまーす!

• ゆ

こんばんわー(*^^*)!
    料理でお祝いする方が多いのですね😊✨旦那の好きなもの作ってお祝いしたいと思います(*^^*)

• 5月15日

私も専業主婦で、プレゼントは
毎月の生活費の余りを貯めて買ってます😊
前回の誕生日は本とケーキを
プレゼントしました🐣💓
本は本でも自分たちの名前や土地を入れたり写真を貼る所があったりメッセージも入れれる本です😊
(アンブック)というサイトで作り注文しました🐣
値段も4120円とお安いのに世界に1つだけしかないので旦那も貰った時は、何で本?て感じでしたが読むにつれてウルウルしてました💓
よかったら検索してみてください(o^^o)

• ゆ

アンブック検索してみました!素敵ですね〜😊!こんなのもらったら泣いちゃいます😂私が欲しいくらいです笑。
    素敵な情報ありがとうございます💓

• 5月15日

退会ユーザー

私も欲しい〜!と思いながら
    注文しました😂笑
    いえいえ💓
    素敵なお誕生日になりますように😊

• 5月15日
  • ゆ

ありがとうございます💓

• 5月16日
まこち

うちも月末が誕生日なので、
ここ最近悩んでますが、
長女に構ってると何もできないし、
更に妊娠9ヶ月なので、
やっぱり凝ったことは無理なので
何ほしい?って聞いてます(笑)
5,000円以内なら🎁できるけど、
越えるなら父ちゃんの金追加(笑)
って言ってあります😅

今回の妊娠がわかってからは
仕事を一切していないので、
携帯アンケートでコツコツ貯めた
5,000円で何か買えればとは
思うのですが、
結局好物のチーズケーキ買ってきて
終わってしまうかも😅

• ゆ

なに欲しい?って聞くのもありですね😊!1歳のお子さんいて9カ月なら中々凝った事するの難しいですよね😭

コツコツ貯めてたなんてえらいです〜(*^^*)💓わたしもケーキ買って終わりそうです、笑

• 5月16日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ

お金をかけないのなら‥‥‥
旦那さんの好きな料理を作ってあげたり
旦那さんの歳分のお菓子やおつまみをプレゼントしたり〜
(安いので済ませて)
手紙を書いたり♥

• ゆ

料理と手紙よさそうなのでそうしようかなと思います😊💓
    年分のお菓子ももらったら嬉しいですねぇ(*^^*)チロルチョコでもつけてあげようかなぁー😊✨

• 5月16日
りん

私はこういう時プレゼントを選ぶのが苦手です。もし気に入ってくれなかったらどうしよう…と思ってしまって(笑)
なので食事の方でお祝いっぽいことをしました。
今年の誕生日の時は、何が食べたいかリクエストをもらって、いなり寿司と唐揚げと旦那の好きな具の味噌汁を作りました。
しかも、多めに作っておいて、好きなだけ食べてもらいました(^^)
普段ならダメーって言っちゃうこと…例えば唐揚げにマヨネーズもたっぷりとかもこの日は許しました!
いつもより特別な感じがするだけでも喜んでもらえるのではと思います✨

• ゆ

私も苦手です💦旦那も物欲がないので余計難しいです😭
    確かに普段より豪華な料理だと誕生日感増しますね✨
    早速なに食べたいか聞いてみます😊

• 5月16日