※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

昼寝後に嘔吐があり、37.1度の熱が出たが、機嫌は悪くない。心配なので胃酸の逆流か心配です。

お昼寝後の嘔吐について。
昼寝を2時間程した後、泣き出したので抱っこしようと思い縦抱きで抱っこしたところ、
ゲボっとミルクよりは色が薄く、匂いが結構するような嘔吐をしました💦
その後は泣き止み、うんちも通常通りし、
一応熱を測ったところ37.1度でした!
機嫌も悪い感じではありませんが、
なんとなく心配です💦
胃酸の逆流?とかなんでしょうか、、😭?

コメント

ぽのん

逆流かは分からないですが、、💦
うちの子はたまにありますよー😣

  • なー🍒

    なー🍒

    たまにあるこなんですね💦
    心配になってしまって😭

    • 1月28日
deleted user

白~透明に近い液体を吐くときあります💦

  • なー🍒

    なー🍒

    そんな感じでした!!💦

    • 1月28日
ゆぴまま

たまにありますよ☺️
いつ飲んだやつ?って思います😅
熱もなく機嫌が良ければ様子見でいいと思います✨

  • なー🍒

    なー🍒

    時間たって出てきたんですかね?😭
    様子見てみたいと思います!

    • 1月28日
2児のママ

たまにあります!💦💦

  • なー🍒

    なー🍒

    あるあるなんですね😭💦

    • 1月28日