※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

祖母がなくなって、私は葬式にも行くことができなかった。でも、ばぁち…

祖母がなくなって、私は葬式にも行くことができなかった。
でも、ばぁちゃんに、線香あげれたのが救いだった。
姉も教えてもくれないし、、。親も親だけど。。
私を家族と思っていないんだとわかり、結構傷つきました。
父は、母親のいいなり、自分の意見ないのかって殴りたくなるほどムカつきます。それに、図に乗るお姉ちゃん。
いつもは、私の近所の図書館によく親は出没しますが、ここ最近半年くらい、車見かけない。私に悪いって思ったのかわからないけど、、。
私の中では私を除け者にしてよく、のうのうと私の住んでる町の図書館にくるんだってイラついてました。
普通なら顔も見なくないんなら来ませんよね。私と出くわす可能性あるんだから。一回酒の力かりてけんかしたいくらいだわ。
こんな毒親なんで結婚式にも出席しませんでしたよ?
放任主義という母親。
全然違いますから。
自分の好みの人ぢゃないとゆう理由で勘当されましたね。
今でも思い出すほどイラつくし殴りたい。
こんな毒親いますか?
どう思いますか?

コメント

kou

特に母親ヤバイですね💦
世の中そんな人いるんだろうけど身内にいるとか悲しすぎる。私もそんな母親がいたらイラつくし殴りたい。
旦那さんとお子さんと幸せになってください😊
毒親がお世話必要になっても面倒みなくていいです。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    全くみたくないですね。
    自分の好みぢゃないとかどんだけって感じですょ。
    姉の旦那も気にくわないけど、できたから仕様がないからだそうです。

    • 1月28日
Ayunn

親が反対する男性と結婚したのですね。
私も昔お付き合いしていた男性との結婚話が出たとき、母親に猛烈に反対され、猛烈に親子喧嘩しました。何を言っても聞いてくれずその男性のこと拒否!今思えば猛烈拒否した理由も分かりますが、当時は好きだったので大好きな親に大好きな人を認めてもらえない悲しさと悔しさと怒りでメチャクチャでした。

そして、何度かぶつかった挙げ句母親に『もう娘は居ないものとして考えるから好きに生きなさい。認めてもらおうとしないで!親子の縁は切るけどその人のところへ行きなさい。』と突き放され、結局悩みに悩んで行けず、別れました。今思えば何であんなに一生懸命になったのか不思議だし今の旦那と知り合えたから親には感謝しかないですが、主さんのように親の反対押しきってしまってれば同じようなことになったのかも…

  • おーちゃん

    おーちゃん

    反対押しきってっていうわけではないんです。
    好きな人できたら、早く家をでて結婚しなさいと口酸っぱく言われてました。
    それがこのざまです。
    今となれば大変なこともあるけど、仲良く旦那と暮らしてます。

    • 1月28日
  • Ayunn

    Ayunn

    お姉さんは親と仲良くやってるのに、なぜ主さんだけ?不思議です💧

    • 1月28日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    わかりません。でも少なからず、図に乗ってるとおもいます。
    私がいない夜、姉は、私がいないことで小躍りしたそうです。
    それを見て、親は、キレて姉のこと殴り、怒ったそうです。

    • 1月28日