※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい★☆
妊娠・出産

去年出産し、年子妊娠中の方いますか?切迫早産経験者、2人目も心配。入院時、上の子は誰が見てくれるか悩んでいます。

去年の10月くらいに出産して年子妊娠中のかたいますか〜??上の子の時切迫早産だったら2人目もなるかもですよね( ; ; )切迫早産や出産で入院になったら上の子は親に見ててもらいますか??親も仕事もしてるので、、何ヶ月も合わせてもらわなきゃいかんくなるなぁ( ; ; )

コメント

1人目切迫で3週間ですが入院。37週で破水してうまれましたが、2人目は予定日の朝に陣痛きて日付変わってすぐ産まれましたよ!

• ちい★☆

ちい★☆

2人目の子の時は切迫で入院しませんでした??⭐️

• 5月15日

退会ユーザー

しなかったですよー!私も毎日ビクビクしてましたが張り止め毎日飲んでたおかげか、大丈夫でした!
    3人目妊娠中ですが、今回はさすがに上の子たち残して入院出来ないのでまた張り止め飲んでますがどうなることやらです^_^;

• 5月15日
  • ちい★☆

ちい★☆

そうなんですね!!切迫で入院にならないといいですね⭐️⭐️私も3人欲しいのでがんばります☺️

• 5月15日