※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィジー
その他の疑問

4軒隣のご近所さんち(子供の幼稚園が一緒で毎日同じバス停を利用してま…

4軒隣のご近所さんち(子供の幼稚園が一緒で毎日同じバス停を利用してます)にワンちゃんが来たらしく
先週ぐらいに今度よかったら抱っこさせてくださいとお願いして
今朝バス停で会った時に今日見に来る?と言ってくださったんですが、、、

これは、、、お家にあげてくれるという解釈でいいんでしょうか?😅
玄関先で抱っこさせてくれるとかそういう話なんですかね??💦

上げてもらうつもりでケーキでも買って行こうと思ったんですが
張り切ってケーキ持ってって
え?この人上がるつもり??💦あげるつもりなかったのにな💦
と思われたらどうしようかと、、、🤣

どうするのがいいと思いますか?😅

コメント

A子

お子さんがいるなら一緒に家で遊ばせてもらえそうな感じもしますけどね😅

今日は手土産なしで、もし家にあがらせてもらえたら今度会った時にお礼でいいんじゃないかと思います😊

まこ

スーパーとかでお菓子とジュース買って持っていくのはどうでしょう?
それぐらいなら玄関先だったとしても中に入れてくれたとしても気まずくないかな?と思います😊